SSブログ

蕎麦 ??????

#好きだった給食言ってTLを給食にする カレー、きなこ揚げパン、蕎麦(氷乗ってた)、好きな子がよそってくれたものなら、なんでも好きだった。ええ、まぁ女の子がよそってくれたものならね。男?ふざけろ
@umi_190531 ()


返信先:@noima_ge とても美味しそうなお蕎麦ですね♪
@sobaya_jyokigen ()


返信先:@oyukadayo ざる蕎麦食べたいです!w ベランダから見れました〜(^^)d
@Miiii2601 ()


返信先:@valueaddedtaro他2人 お祝いホイップクリーム?? エィナちゃんの言ってたハッピーアニバーサリー仕様の蕎麦ですね〜?
@SwedishAlm ()


返信先:@4dsuke 蕎麦は結構お腹にたまりますよね!
@sobaya_jyokigen ()


ぐーやガレージのおじいちゃんが退院したんで、お祝いのお蕎麦きた? pic.twitter.com/ZknPkqIczj
@naoki7355 ()


ブルーインパルス見たかったなぁ…映像で我慢ぬ 空路みたけどカスりもしてなくて全私が泣いた? さて、気を取り直して! 肉の日やで!! でもお昼は蕎麦と決めていたので蕎麦にします! 夜は解凍した肉でパーリィする!
@SunikoKotobuki ()


返信先:@suno88 とろろとお蕎麦美味しいですよね♪
@sobaya_jyokigen ()


位置バレ不可避の蕎麦 pic.twitter.com/6akuanV1pO
@hachipochi ()


お蕎麦に七味いれすぎてめっちゃ汗でる?めっちゃ恥ずかしい笑
@510chancom ()


nice!(0) 

nice! 0

バディ ??????ラバ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。