SSブログ

字面 ??????

ばーか?←これの字面めっちゃ興奮しない?
@BPyqSW5HmzrdkSy ()


ピザ男とか字面やば、アメリカンな肥満体の男性がピザとコーラ抱えてニコニコしてる光景が目に浮かぶ
@TUMIKI_NANA ()


日日日先生ほんと比喩表現が巧みすぎて唸るしかない…物騒な字面にオタク心が震える(褒め言葉)。 pic.twitter.com/C4h1jgH4RU
@pbpo_xyz ()


ひらがなは字面が可愛いからいいかなって
@tumire_kiti ()


『若葉は思った!「情けないヤツ」と「情けがないヤツ」は字面に反して全然似ていないと!』
@thinkingwakaba ()


返信先:@nohama456 字面でちょっと見たくなったリンク貰っても良い?
@danycrystalgb ()


返信先:@marutsuki__ そうだったのか!???!!?!この垢でNATSU☆しようぜの字面見ると思わなかったし分かりすぎて泣いちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!思い切り…抱きしめよう…ようこそ無敵のサンシャイン池崎…
@_ke_cn__ ()


この字面やべー人じゃん
@ikirio_sakuya ()


字面的にはほぼ毎日納涼してんな(????)
@curryda_Nono ()


「私の愛しい氷花〜!」 十六夜に抱きつかれながらも六花は黙々とお気に入りの本を読む。 「ねぇ、なんで氷花なの?」 六花という名前は確かに氷の結晶にも繋がる字面だが、この人の使い言葉にはきっと他の意味も含まれている 「私の一番好きな花だ」 遠い昔を懐かしむ様に少女の艶やかな髪を梳いた
@doll_and_kisa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最期 ??????進学 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。