SSブログ

最期 ??????

@hanaikusa 契約している舞手と詠手を庇い。 誰かの役に立ちたかった、って。やっとやりたいことが出来たよって無邪気な笑みを、その場に居合わせた人たちが初めて見るような笑顔が彼女の最期 とかね!
@me_1ko_OxO ()


配信見終わった! しょーくんの最期の相手がギース様で密かに歓喜w ギースに醤油はやっぱり神曲だ… ノビさんのドラグノフキターーーーー!!!って思ったら連敗してしまってスンッ…(´;ω;`)ってなってしまった… キャッキャしてるしょーくん可愛かったね… 明日はリアタイできるよ!楽しみだね。
@nago_draw ()


「わざわざ終わらせなくて どうせ自動で最期は来るでしょう」 「ああ 外野はほっとけ」 「そもそも大したこと言ってない」 youtu.be/WRSNKvc9NpY
@n_sa1sei ()


にいちゃんは和輝が戦うことを最期まで望んでいなかっただろうけど、最期に名前の由来を聞いたことで戦い嫌いな和輝が名前の由来を実現するために戦っていくことを決心するのはきっとすれ違いなんだろうな……と思いつつ、目標(ヒーロー)を失った和輝はそれにすがるしかないので……
@pu_shu_____ ()


ふたりが夢から醒めてくれればいいの。それがスモアの希望になるから。だいじょうぶ。一人で眠るのは寂しいけど最期は一人じゃなかったから。
@sue_naga111 ()


私も広島出身で「はだしのゲン」を読んで育ってきた。強い精神力の大切さを最期まで示してくださった。広島時代からずっと応援してくださった恩人。
@sasayo006 ()


諦めるな!立て!武器を取れ! 前を向け!歯を食い縛れ!己の足で地を蹴って走れ! 己の信じる理想を掲げるならば、最期のその時まで足掻いてみせろ!!
@Vash_san_rtd ()


明日休みなのでFF零式クリアしたんだけど、もう…!??(?´Д`?)??今までで一番泣いたゲームだった…。ボロボロになった0組の皆を見てるだけでつらい。最期のムービーはしんどい…でも会話が良かったです、救われました(私が)。謎が残ってるのでゆっくり周回しよう。 pic.twitter.com/LxWIjrhPoE
@7shirafuji ()


自分自身の行いで授かったひとつの命を壊してまで一瞬の快感を得ようとするこの世の悲しい人間もどきがどうか全員 苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで 最期を迎えますように。
@yuxx_ij ()


魂器最期灯火凶事に参加してくれたみなさま、ありがとうございました!!
@YUHA91691655 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

氷菓 ??????字面 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。