SSブログ

進学 ??????

オードリー…… 君も俺も、進学した研究室の呪縛から逃れることはできないんだな…… ならばこれも悪あがきか
@rid_in_blacklab ()


授業開始3週目にしてГПА崩壊確定したので国家公務員か早○田以外の院に進学するしか選択肢が無くなりました(多分そんなことはない)
@DelJun32 ()


返信先:@Yoshiko19190721 進学とかのためにお金貯めたいからとか(?)
@chocomarsh1103 ()


以前フォロワーさんとSkypeしてて共通のフォロワーさんのアホキャラっぷりを話してたら唐突に向こうが 「でもあの子ホントは頭いいんだよ。だって大学行ってるし。あたしバカだから大学なんて行けないもん。」 って言い始めて言葉に詰まってしまったことがある。 日本の大学進学率は約6割。
@hetarememokun ()


スカート切っただけで停学とかうち自称進学校でしたっけ??????? あれ?????????
@mi_xx_0408 ()


僕がいってた高校は自称進学校だったのでベネッセ模試を受けてました
@ROAbaseball ()


6月以降もオンラインのままでいいぞ、自称進学校。
@334mankonametai ()


黒桐幹也 両儀式の高校時代のクラスメイト。その関係は彼女の入院後も続いている 大学進学後、偶然目にした蒼崎橙子作の人形をいたく気に入り、結界で隠されているはずの伽藍の堂を見つけるという離れ技をやってのけた 作中の大半の事件において部外者の立ち位置にいる 式とは後に夫婦となる。
@bot34962964 ()


オンライン授業がいいっていう人は、進学先として、通信制の大学か、Coursera とか Udacity とか edX とかを選べばいいんじゃない?
@Alpha_Lac ()


#九月入学本当に今ですか 高2生にすれば、今年度入試を諦めた現高3が雪崩れ込むかもしれない、来年度に影響出たら困りますもんね。 だから、全員一律遅らすのですか? 予定通り進学、進級、就職したい人の権利は無視?人災ですよ。 オンラインの塾もありますし、休学&留年の自由もありますよ。
@BBA15848480 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。