SSブログ

神社 ??????

RT @Tsumura_Keisuke: 久邇邦昭さんの4年前の著作。 18歳で皇籍離脱されるまで若き男性皇族としてご活躍された、現久邇家ご当主。伊勢神宮大宮司、神社本庁統理、霞会館(旧華族会館)理事長を歴任された。お嬢様は今上陛下のお妃候補たった晃子さん。 旧皇族としての…
@arigato2525 ()


返信先:@yukidokeyuki 市内に行ったらまるで民家のようにひっそり小さなお寺や神社があることもあるから、多分他都道府県の人が想像してる倍はあるのかもしれない。
@yudui ()


RT @JPNzip: 神社を破壊した外国人 pic.twitter.com/WHVt3XJgGj
@jedi_Transwarp ()


たぶん私が西洋の神様に詳しくないせいなんだけど 神話系の神様って高いところにいすぎて人間に直接関わらなくて でも日本の神社とかに祀られてる神様はそこまで高い場所に従事してるわけでもないから 自分を慕ってくれる人の子に何か危機があったら?うちの子に何すんねん?て怒ってくれそうだなって
@mutou_ieneko ()


返信先:@Alfred_Asagami Fアルスさん「シュライン、なんで入国禁止になってるの?ハンター時代になんかしたの?」 F神社くん「してないよ!!!!」
@Arusrate ()


今日は保育園の帰り道神社にお参り。まんまんちゃーー #子供 #パパ活
@jienotsu ()


RT @JPNzip: 神社を破壊した外国人 pic.twitter.com/WHVt3XJgGj
@404KaRaSu ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 明日の朝10時に浜の豊原神社け… ● 片思いしてた人のことを、1度は… ● 好きな人にLINEで告白します… ● えびです… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/aya___ne15?…
@aya___ne15 ()


返信先:@_asstw これは正月の初詣のとき神社で屋台で食べたやつ…(もう字面で美味しそう)
@PlBwp ()


返信先:@KeiHappylucky keiさん?緊張していては持たへんぞって思ってるのに、緊張してまうー? 鞍馬山は行ってこれたよ? 愛宕神社ビンゴー???
@LAKI_candle ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日和姫 ??????増田 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。