SSブログ

日和姫 ??????

日和姫泣くのやだ、泣かないで。ずっと笑っていて。幸せでいて欲しいのに
@kaiblcldyeofug ()


日和姫泣かしたの誰?茨?茨でしょ
@yknmnt ()


これは日和姫だわ pic.twitter.com/Lr12gc7mLd
@michiruchiru36 ()


やだやだ!日和姫欲しい!日和姫欲しいよぉぉぉおお!! びぇぇええ? こら!日和姫買ってもいいけど そしたらその後 影片が欲しいとか、宗くんが欲しいとかしののんが欲しいとか 言っちゃダメだよ!?? わかった???? 嫌だァァァァァァァ!!! びぇぇぇえええええええ??????????
@truffe1128 ()


日和…姫やめてるじゃん
@otaku_aka5 ()


ここまでほんにゃり走りだったけどこの日和姫は……おひいさんは……ほしいよ……!!!!!!
@nicole_shinmon ()


日和姫がんばるぞん 今もちゃんとMV投票してるし偉いね!って言われたい
@hiropochi2 ()


無理ーほんましんどい。日和姫早い。お迎えしたい。日和姫泣かすとかほんまにやめて。悲しくなる。太陽陰ったら氏ぬくない??
@kaiblcldyeofug ()


ズ!!入ってから、思ってたよりジュンくんの日和姫への感情もデカいことがわかったしな… pic.twitter.com/TV8FpANRQ9
@wy_ameko ()


日和姫 顔が良すぎる
@mitamasora ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東方lw ??????神社 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。