SSブログ

増田 ??????

返信先:@dave_spector デーブさんなら おはようござい増田貴久と来るかと思ったから、二マス進んだのかと思ったけど、止まったところが謝罪だったようですね。しかも今知ったのがテゴマス自体がnews。前から散々問題起こしてたけど、news 作っちゃダメですよね。Ψ(`∀´)Ψ???
@syhon3000 ()


小山くん、増田くん、シゲ、web更新ありがとう、
@Takapi_74_ ()


待ちます。 私に出来る事はただそれだけ。 増田くん 慶ちゃん シゲ 更新ありがとね。 私は待つから、 NEWSの歩みを止めないで欲しい。 #NEWS #増田貴久のマルマル #KEIICHIRO #NEWSRING
@ii__scarlet ()


?4人でNEWSなんで? 小山慶一郎 ?NEWSを守ります NEWSが好きだから? 増田貴久 ?この4人が減ることはまずない? 手越祐也 ?僕らNEWSは歩みを止めず進んでいく? 加藤シゲアキ #4人でNEWS #終わらないSTORY #枯れないクローバー #小山慶一郎 #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/qi3N9BfLBL
@AI_NEWS_MENS ()


慶ちゃん、増田さん、シゲちゃんブログ更新ありがとう。 “NEWSを守る” “前に進んでいく” やっぱり本人達の言葉がなにより1番だ。 3人の言葉を信じています。 いや、3人が言うなら信じるしかない。 枯れないクローバー。 これからもずっとずっと大好きでいさせてね。
@storynews0915 ()


増田くんの〇〇? ありがとう。 僕らなりに彼を守ってきた。 NEWSを守ります NEWSが大好きだから ありがとう。4人を信じて待ってるよ。
@2KANAmass3 ()


極論、4人じゃないとNEWSはもうNEWSじゃないとさえ思う。だから寂しいけど、解散という選択肢だって当然出てくると思う。結局、4人が決めたことを応援するしかない。どんなかたちになったとしても、小山慶一郎加藤シゲアキ増田貴久手越祐也4人のことは応援したいと思う。
@rppptousin ()


うわぁー(;_;) 慶ちゃん、シゲさん、増田さんそれぞれの思い読んできたよ。悲しませて申し訳ないって、言わせてしまったことがほんとに申し訳ない。゜(´⊃ω⊂`)゜。 わたしもNEWSが大好きだよ。 手越くんに伝わりますように。
@po_nyaro45 ()


涙出た…(>_<?) 増田さん、小山さん、シゲちゃん 更新ありがとう! どんなことがあっても NEWSのことが大好きだよ!!
@Hana1987_news ()


シゲちゃんも増田さんも慶ちゃんもみんなが守るって言ってくれて おこがましいけど、わたしはNEWSを守る3人を守ってあげられることがしたい
@N4__ui ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神社 ??????防御力 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。