SSブログ

RJ ??????

RJ「すごいでしょ僕のジン」 pic.twitter.com/aV5CfKSo7S
@hiiiiyokooooo ()


RJにひたすら見つめられるアミ そして奥の子なにこれ? pic.twitter.com/I04M6jQoQt
@a_ski2222 ()


髪の毛ぴょんってなってるジンとRJ pic.twitter.com/h2KxEQOwi0
@teteiiiii1230 ()


ジンくんの隣のrjかわ
@Rupi_twt ()


じんさん自宅からピアノ演奏配信とかやばすぎる、、、、そして千と千尋????そしていつものように視線を奪うRJ
@_3j18_18w ()


いや、千と千尋www …このRJ買わなきゃかな…www youtu.be/6g6gPmE-gcg pic.twitter.com/U8CR3qDZgS
@mtc82bts ()


RJと目が合う
@_v__konegi_ ()


RJ飼いたくなってくる……chimmyは私のお友達なんやけど…RJもお友達にしよかな。 pic.twitter.com/AFhyN97wQ6
@jinnin_7 ()


返信先:@agust_d_danna 1番罪ないのRJだかんなwwwwwww
@myangel_vo ()


全部かわいいけどここにRJをカメラに向けて置いてるの愛おしすぎて、抱きしめたい pic.twitter.com/M81eqRQ4Fo
@___HRKRSK ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

asukamail ??????新生 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。