SSブログ

asukamail ??????

何回も見ようと思っていますが 何回みても泣くんですけども? #asukamail
@chima_seira ()


どこが特に好きー?? #asukamail
@zakaatama2 ()


俺もたくさん観ようっと?(??? ) #asukamail pic.twitter.com/bB7slVEUNb
@XXX_M134 ()


8割型飛鳥推しの皆さんはそこを気にしてるよ。まぁ俺もだし #asukamail
@makoashu773 ()


俺もMVも曲も好きです。 たくさんたくさん聴きますね。 #asukamail
@potetoman_46 ()


素敵な曲過ぎて、何回も繰り返し聞けない現象が起きてます。心が追いつかない…幸せの保護色とか、じゃあねと同じ現象 #世界中の隣人よ #asukamail
@sora_nogizaka ()


見所は沢山あるけど、やっぱ頭の片隅ではその事が気になってしまう。でも知らなくてもいい事とかあるからそっとしときます。 飛鳥姉さんの言う通り沢山再生したいと思います #asukamail
@046NGZK46 ()


おれもー #asukamail
@katoso0820 ()


そう言われると見たくなっちゃいますよ、もう1回そこにも注目して見よう #世界中の隣人よ #asukamail
@nogizakakoshi01 ()


素敵です。 示してくれることも、それに関わっている方も、素敵だと思います。 #asukamail
@ktAsuA10 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

食い意地 ??????RJ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。