SSブログ

食い意地 ??????

返信先:@911hiro10 年寄りってどんどん我が強くなって意地張るし、負けず嫌いだし 食い意地張ってるし 文句は言うし嫌味は言うし なにも役にたってないし あー言い出したらキリがない そんな年寄りに なりたくないわね
@pcjDyvJTDij9psB ()


一緒にいてヒより先にシが食べ物を口にするのは毒味的な意味合いも本人にとっては含まれてるんだけど他人から見たら食い意地120%なのがおもしろポイント
@zettai_koitsuni ()


ちょっと待って、かわいすぎて涙出てきた??? 不動くんの笑顔…うぅ、尊い…?? 御手杵の食い意地もかわいいよおお
@silversoul240 ()


襷掛けしてる不動くんかわいい…食い意地張ってるぎねかわいい…かわいいしか言えない
@kanata_8828 ()


食い意地張った顔とか笑顔がいいよほんま…ありがとうございますんんんっ
@bl6sh ()


返信先:@corotamama ただ食い意地はってるだけと言う…?
@_mikasan ()


返信先:@GLOOP_m えっ 唐突……た、食べ……ません。ちっちゃいひまわりの種って食べた気しませんし(食い意地が張っている) 確かに…??? でも起こってみないと分からない事ってありますよねぇ
@pf_um_cor ()


12時だよ。お昼の時間だね!今日はなに作ってくれたの?君が作ったものは全部僕のもの。誰にも食べさせない。…食い意地はってるとかじゃないからね!翔じゃあるまいし…
@yandele_aibot ()


夢でも3種類のじゃがりこ食べててどこまで食い意地はってるんだ〜??"(o'ч'o)??"??
@eternal_usa_ ()


@_____Hungry うぅ〜…皆の前でお腹鳴ってすっごい恥ずかしかった…。……カリカリのベーコンにメープルシロップかけたパンケーキ食べたい…。(食い意地)
@kirakira00_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

グラボ ??????asukamail ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。