SSブログ

グラボ ??????

みんな知ってる? 20万用意してデスクトップpcとモニター買ったら幸せになれるよ? グラボ積んでるやつね
@hidori_1013 ()


は・・・はは・・・。 新しい・・・中古PCが手に入った・・・。(前借) ははは・・・。 予算の都合上グラボは載らなかったけど・・・。 かなりの性能・・・。 マザボはちょっと古いタイプだったみたいだけど・・・。 は・・・。
@CeT8XbNOlin6yUi ()


パーツが続々とそろいつつある。グラボは多分あした。
@weeeeeeeeeeeck ()


3950X@3.5GHZ固定で高負荷時にコア電圧がHWINFO読みで1Vきるとエラーでるな。マザボでVCORE0.9625V@LCC level3にすると高負荷時1V低負荷時0.95Vこれだと安定する。ここまで落としてもprime95のピークワットで186Wくらい、グラボが2070SP入れてるのでそれで20Wくらいは食われてる気もする。
@cyarimo ()


グラボ届いたけどHDMIオンリーとは思わなかった
@olsora075 ()


返信先:@k0k0chan とりまグラボ優先するかも
@gregreyoutube ()


返信先:@zkAIMwww 自分、または友人が弄れたり(今後増設やグラボ変えたり等)何か特定の目的があるならそれに特化した自作がよく、平均的に使うだけなら既製品で十分とききます!後は見た目的な問題や金銭的にもよるかと!
@Ps17Z ()


グラボはよくわからんが金はあるからいいの買えるぞ
@sanae408_TS ()


返信先:@scarecrow_1162 外付けグラボ
@NaoEsu1120 ()


PC死んだ。(自分の操作ミスによってPCがストライキ) グラボ無効かにしちまった。 画面黒いわ...(?¬?)
@Asaki_0419 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

グッとラック ??????食い意地 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。