SSブログ

新生 ??????

返信先:@miiinaaa_6 みなちゃん〜??一緒にそわそわしてくれてありがと???? ほんと、早くお腹の外に出して新生児を拝みたい?? 5月生まれかな〜6月かな〜??? はァ〜〜ドキドキかつ楽しみ(*^^*)
@mmminchollll ()


下に落ちたのも取るの一苦労してるのに、床とかトイレ掃除してて何も思わないのは何でだろう。多分…気付かないんだよね。やってる事すら。それか気にならないんだよね。汚い部屋に新生児を迎えると思うと私はゾッとするけど…気にならないんだよね。お願い。もう一度たまごクラブ読んで。
@erica_0v0 ()


FF14、新生が無料つっても一番引退者出すようなつまんねーとこやらされるの可哀想だな
@yoyami_ver2 ()


返信先:@777shizukachan 1月に出産しました← アマゾンで1万くらいのチャイルドシート(新生児から使える)と 3000円くらいの抱っこひも買いました! 長時間移動ならしっかりめのお高いのがいいかと思いますが、 1時間くらいなら安いので何事もなく使えてます! ちなみにベビーカーは赤ちゃんと向かい合わなけれ…文字数 pic.twitter.com/p3iN39aLbk
@ssb_youtubelive ()


RT @_ilona08: 改めて新生からプレイしていて抱いた感想を描きました(エレゼン好きです)#FF14 pic.twitter.com/OIKYmZpYJ2
@SynchFF14 ()


みんな蒼天好きなんだなぁ。 個人的には漆黒>>紅蓮>蒼天>>新生かなぁ。 紅蓮はリセとか貴様ヤツとかアラミゴ関連はどうでもよかったけど、ヒエン様とヨツユとアジム関連が好きだから好き。 蒼天はエレゼンに萌えない人だから燃えきらなかったまる
@c_happycat ()


14ちゃんはこれだけやってるから好きな部類のゲームに入ると思うんだけど、新生だけは本当にクソクソファッキンカスゴミつまらないから一切お勧めできないんですよね
@Calendula_Aria ()


【 定期 】 AKB48 ???????? !! 48??????は基本好き 。 AKB48 新生???K 佐藤亜美菜ちやん推し ! 。
@nyapochi218 ()


2012/04/16 TONE in 東京ドーム 新生東方神起にはじめて会った 記念日 応援して行こうと心から決めた日
@Ago_Krislover ()


新生 ゲーム内容が無すぎるしもう永年無料で良くない?ダメか…
@Calendula_Aria ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

RJ ??????親父殿 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。