SSブログ

マイナスイオン ??????

返信先:@RYU_BiiiiS やった!!! 汗だくトギちゃん最高です! 仙台のライブ後に「汗かかったでしょ?」「マイナスイオンだよ!ガハハ!」のやりとりしたの思い出して懐かしさに泣いてます? pic.twitter.com/QN6yLG2fGY
@murachang0911 ()


返信先:@sh1no_R13ylo 今日ね、麦かアオゾラかどーするか悩んで近い方になったんよ??アオゾラいこー!! むしろ県北でもええで?笑?家からほぼでてないからストレスーでも今日かなりマイナスイオン浴びてリフレッシュ?:*+.\(( °ω° ))/.:+
@knm201589yk ()


返信先:@taktakuro20 良いね! ???????
@Yasoo___Japan ()


次亜塩素酸噴霧、マイナスイオン空気清浄機、オゾンで害虫対策、マクロビ、キネオロジー、etc…すべて保育現場で見たことあるんだな。これが。 保育・幼児教育界隈は魑魅魍魎が跋扈する
@8_kg2 ()


クリスタル・クレンジングをご紹介します。プラチナが連続放出する高濃度マイナスイオンが、肌にこびり付いたメイクや脂汚れを浮き上げスッキリ落とします。詳しくはこのページへ apls.co.jp/user_data/b_na…
@NanoSystem_APLS ()


TLで見かける度に可愛いなぁーマイナスイオン出てるなーって幸せな気持ちになってる 軽率に話しかけちゃうけどいつもすごい丁寧に返してくれるんだよね。根本的にものすごいいい子なんだろうなって文字のやり取りからですら滲み出てる
@mizukurage1220 ()


返信先:@naruya1214 昨夜はお疲れ様でしたー ニコニコお話を聞いてくれるナルちゃんに マイナスイオン並みに癒されてました(´∀`*) ぜひタイムスリップする時は調味料持参で!笑
@hiro_ryuka ()


そんなことより多分ホルモンバランスがぐちゃぐちゃなせいでめっちゃ胸んなかドロドロだ…。ムシムシしてさらにイライラ。マイナスイオン水飲みながら自律神経BGMかける…。
@utau_ikimono ()


返信先:@sa3bu2ro6_ わたし彼氏の顔面にビール吹いたことあるからさぶちゃんそれセーフ? てか彼女からのミストなんてむしろマイナスイオンだよね()
@ann__chan0111 ()


返信先:@hanamakiauto ライダーはダム好きですよねw 自粛解除になったし、新緑が綺麗だったのでマイナスイオンを全身に浴びにいったのではないかとマジレス。つぶ沼から先は通行止め看板が出てました。東成瀬には抜けれないっぽかったです。
@ESTRELLA_BJ250A ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェルくん ??????スリップ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。