SSブログ

ジェルくん ??????

ジェルくんのぴえんの顔が可愛すぎる…??
@yuri_jel ()


?遠 井 さ ん 鑑 賞 会 ?〜5月24日〜 ?youtu.be/6scdC7TTv3Q? 今日も面白かったです(*?????*)? お疲れ様でした?? #ジェルくん #ジェルさん #遠井さん鑑賞会 pic.twitter.com/5aJrHcm2MA
@728_Jelhonoka ()


最後の遠井さんを見てジェルくんがこの前投稿してくれたTikTokの地雷女が思いつきました?『ぴえんゲーム』めちゃくちゃ流行る気がします?明日も動画投稿楽しみに待ってます? ・ なつみより?
@Nchan__official ()


以前からカラオケでジェルくんにパーティーを止めないでを歌って欲しいと言ってきましたが、この度めでたく新たにかっきーさんの君はどう思っているのをさとみくんにカラオケで歌って欲しい曲として認定しました
@waraa1207stpr ()


ジェルくん大好き過ぎてぴえん?
@jelkun_suchi ()


ジェルくん 遠井さん動画 ぴえんゲーム笑いましたWWW ??ピンのちゃちゃまるポジションです(え) 今日もありがとうございます?? 今日もだいすきです?? #ジェルくん #遠井さん pic.twitter.com/SWp3jbIcrW
@jeyu_sub ()


ジェルくんうぽつです?? ジェルくんのぴえんの顔に癒されました( ´?? ?? ??` )? 今日からぴえんゲーム流行らせますね??? 放送楽しみにしてます(???- ? -???)? ?@jel_sub ?
@manapo__0728 ()


表情もBGMもぴえんエピ(1部を除くw)も全部可愛い?ぴえん? ジェルくんがぴえんを克服した?ぴえん? このエピの中でジェルくんは実際にどれをしてぴえんになったのか気になりました?? ぴえん?あるある楽しかったです? ?沢山で大丈夫かな?? ぴえんぴえんぴえんWWWWW youtu.be/6scdC7TTv3Q
@gonta_dayo__ ()


ジェルくんのぴえん顔めっちゃかわいい??
@Miiiabc1 ()


ジェルくんの今日の動画のぴえん顔がシュールで可愛いしぴえんゲームやりたい〜( *? ??*)? すとぷりでもしてるのみたいな…?笑 pic.twitter.com/R2cjbdU50z
@misa1111_J728 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

隠蔽 ??????マイナスイオン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。