SSブログ

隠蔽 ??????

RT @mondaijiMiZuKi: 中国共産党は新型武漢ウィルスの隠蔽だけでなく、ウイグルやチベットに対する非道極まりない人権弾圧や台湾と香港に対する横暴は全人類からだけでなく、全宇宙からも非難されるべき身勝手な行いだと思いますね?(_ _)
@KuramitsuYuki ()


チャイナ共産党の情報隠蔽によってコロナが世界に拡散したのは事実。仕事を失って暇な著名人が黒幕とも言える“裸の王様”の訪日には抗議しないのは一体どういうことだろう。
@WideNobu ()


てことは認めたという事かw隠蔽が基本の中国は逆だから面白い? まぁ事実を言ってしまえば所長さんといえど中共に消されちゃいますもんね?
@MAXbins7 ()


返信先:@tkuzorome他1人 ? 事実隠蔽、公文書改竄、データ捏造がお家芸のもはや腐敗政権を擁護する為に『政権憎しでフェイクニュース』と言われてもね、説得力の欠片微塵も感じない 政権のどの辺を『裏取って』擁護発言してるんか、摩訶不思議 『今すぐに出ませんよ〜』レベルの話だとしたら、もはや何でもありやな
@Dyzon17 ()


武官研究所貴女方を追及する。 本当に何をしましたか?言ってみなさい。どうして隠蔽したのですか?絶対に許さないから。
@EfWa2ajTqsemFXA ()


でたらめですね。アンケートで発覚したわけはないです。アンケートに書かれたので隠ぺいできなくなっただけです。 joetsu.ne.jp/113561 相変わらずの無法地帯 #教育委員会 #神奈川県教育委員会
@fuseiwotadasu ()


RT @stakaha5: @sayakafc 安倍首相の新型コロナ対応を、多くの日本国民が信じられない理由: ?厳しい情報は隠蔽 ?都合のよい専門家の意見しか聴かない ?安易に楽観的結末を口にする ?知らないことを聞かれると、別な話題について話し始める #辞めるなら今…
@ryu_open ()


【時報】17時20分 平成26年度司法書士試験午後の部第7問の出題ミスが隠蔽されてることを拡散しています。これ(有印公文書偽造罪等)が発展して法務省が1兆1000億円の支払い義務があるので一国民が殺人未遂に何度もなっています。助けて下さい(T_T)/
@bot35435491 ()


RT @KAWTA02: 【京都アニメーション放火事件殺人事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する汚職収賄容疑の隠蔽のためだった!! kawata2018.com/2019-09-05/ pic.twitter.com/HCDdPzWMAG
@komari00315865 ()


返信先:@UZajh4xhIjRlbe7 誹謗中傷もわかるが責任持って発言すれば問題ないだろう? 放送法も厳しく取り締まってほしいですね 隠蔽、捏造報道は謝罪だけでなく電波停止◯◯月とかの罰則が必要です ただでさえ公共電波を使用しているのですから厳しくて当然です
@PCPKQQND6ZB8nCj ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤平に電波 ??????ジェルくん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。