SSブログ

スリップ ??????

返信先:@tnsrd_ 今の私と同じ状況じゃないですか!じゃあちょっとタイムスリップして教えてきます???"8-(*o?ω?)o
@Ikemenni_naru ()


早く明日になってほしいからタイムスリップしようかな(睡眠
@uu_uu_uu_uu_ ()


明日から また5日間お仕事… 今週は 馬鹿呑みスリップ無かった 馬鹿呑みすると お腹下るし 二日酔いで朝あたま痛くて 最近は発熱する 酒には罪はない それにしても 頻尿気味が嫌
@nazuna66yogi ()


RT @8ZYrA2k21DgF4c7: 【依存症】今までやらかしたスリップ(再飲酒)を全て告白するよ! 今回は、私がやらかしてきたしくじり(再飲酒)と専門病院や断酒会に繋がるまでを赤裸々に書き綴りました。 yuru-camp-life.com/2019/03/28/pos… #アルコール依存…
@umanomimi0005 ()


原田マハさんの「たゆたえども沈まず」 読んでいるのですが、1850年のフランスに脳内タイムスリップしています。 ゴッホと美術商 林忠正の話 北川景子さんが帯に「この本と共に旅をしました」と寄せてるが本当にその通り。 さらに美術にも詳しくなれる素晴らしい小説。 これが750円って嘘ですよね?
@Yuki_Sahashi ()


返信先:@Mag67120725 外からスミマセン?私もその時にいつもスリップの誘惑が襲ってきます?? わかります??
@zDc8RutudydfaSC ()


返信先:@ke22a88fd78td52 今日結構人のスリップ使って走ってたのでまぁまぁ体力残ってただけですよ ただ結構危なかったですが()
@YATEN0116 ()


返信先:@C9Qek タイムスリップ直後のイワマンを、まるで狂人を見るような目で見る岩間父… 日を追うごとに父親の目になって行くんですよね。 最後まで母親の死について本人に伝えることができなかったイワマンが手紙を置いて帰るくだりはBTTFのオマージュでしたね
@ApoAsw338 ()


この貞操帯、本当にスリップアウトできないんですけど… 冗談抜きでどうしよう…Σ(?д?lll) pic.twitter.com/4q6peYNP6G
@PetkaTei ()


録画整理してたらめっちゃ懐かしくて可愛いの見つけた?? これが2017年とか時間早すぎこわすぎ あれ、私タイムスリップしてましたっけ? pic.twitter.com/SLs8uJmcnR
@6kULTngc4lkVwoF ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。