SSブログ

振付師 ??????

カミヤサキさん 初めて見た時は、その髪型とカッコ良さに衝撃を受けたのを覚えています WACKをここまで創り上げてくれてありがとうございました 振付師としても活躍されることを願っています #カミヤサキヒストリー #カミヤサキ pic.twitter.com/40SBuQheYS
@eieiuo ()


サキちゃん振付師なるの!? 絶対すごい、え?WACKグループの? それとも普通に他のもやるの???
@doriling085 ()


サキちゃん振付師なるの!? 絶対すごい、え?WACKグループの? それとも普通に?え?
@doriling085 ()


振付師って言葉聞いてさらに泣いたわ、いつかまた会えるといいなぁ
@n7ts2m5_WACK ()


関ジャムって定期的に振付師呼んでダンス/振り付け特集やってるからサキさん人気振付師として関ジャム出て欲しいな(雑コラ) pic.twitter.com/p93MJsQvK9
@primal_wack ()


サキちゃんありがとう!一旦お疲れ様でした!アーティストが選ぶヤバイ振付師など番組企画で姿を見れる事期待してます!
@gorubeiz ()


配信を見ながら描きました (パソコンで流してるから手書き?) サキちゃんみたいな大きい信頼とか仲間とかを得るのってほんとにスゴいことだと思う 振付師のサキちゃんとしての作品、 そしてラストライブでのカッッッッコいい姿を楽しみにしてます! 大好き!ありがとう!!!??? #カミヤサキ pic.twitter.com/JcI8Lgjb16
@SAiNT_TOGi ()


え、サキちゃん振付師になるの??最高の未来じゃん?
@bt_glic0 ()


振付師としてのサキちゃん、楽しみだなぁ
@hnchm_m2 ()


こないだリア友とサキちゃんどうなると思う??って話してて振付師とか良くない??っていう話してたからすっごい嬉しい気持ち 頑張れ
@ryomikimikigang ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テレビ電話 ??????母親の頭蓋骨 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。