SSブログ

テレビ電話 ??????

エグゼの個別テレビ電話にはーちゃんはいますか…?
@OMIYAAAAANDS ()


個別のテレビ電話サービス無くても平気です インスタとかびよんず学校の動画に話しかけてるので?
@NAOKi_xaxaxa ()


返信先:@WJF_SHIROSE テレビ電話の特典会、どうしても都合がつかない場合、またいつか開催される(と思ってます)会場での撮影会に出来るとか、してもらえたら嬉しいんですが?
@konsuke812 ()


リア友とテレビ電話でツインテールぶりっ子して遊んでる写真出てきた ((何してんだか... pic.twitter.com/uiqxRmFDYn
@jasnow__1129 ()


千賀くん、、、 ぜひ紫耀くんとのテレビ電話も載せていただきたいです、、、?? #千賀健永 #平野紫耀 #少プレ
@0123_0403rk ()


千賀くん、紫耀くんとも テレビ電話してたんだ? 編集してブログに勝手にあげるのが 趣味だって、、 紫耀くんとのもあげてくださらないかな(;o;)
@k216__ ()


エグゼのテレビ電話企画、普段の個別に行かない自分は何とも思わないけど、その分通常のエグゼ特典が減るんじゃないかという不安の方が大きいです。。。
@kojikoji75 ()


テレビ電話がどうとかいうTLが流れてきてますがコミュ障な自分には無縁な話だな(笑)
@shinichrou ()


テレビ電話すごいな?テレビ電話って言われてもあれだけの金額考えたら普段の特典がいいよなぁ…っていう今年取ってないやつの強がりw
@mm18do_borei ()


返信先:@taizooone それは起きれへん??笑笑 もうテレビ電話飲み会 出来やんくなるなっ??
@yuchande_su ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みぎ ??????振付師 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。