SSブログ

母親の頭蓋骨 ??????

カラカラはみんな母親の頭蓋骨をかぶってるなら、子を生むカラカラのメスは必ず死んでしまうんだろうか。悲しい。
@pppppinko ()


返信先:@nico2jonathans カラカラって母親の頭蓋骨被ってるんだww
@Maggots1119 ()


初対面のカラカラに向かって ?君ってすごいよね。だって死んだ母親の頭蓋骨を見事着こなしてるし笑? とか言う腐れ外道の主人公ほんと好き pic.twitter.com/Ha4VIQ8S0O
@HARUYUKINGU6 ()


こういう事情があるので「あいつ死んだ母親の頭蓋骨被ってるから、きっとお前とお似合いだぜ!」って言う友人マジ畜生
@dai_zip ()


しょっぱながカラカラなのは意外だったし、死んだ母親の頭蓋骨というパワーワードがすごい。
@miya_083 ()


死に別れた母親の頭蓋骨かぶってるって最高にクレイジーよな、カラカラ…。 今考えるとかわいそうなんだけど怖いわ…。闇が深そう…。
@kaki_u ()


死んだ母親の頭蓋骨被ってるは草
@chiihan1919 ()


あれ母親の頭蓋骨だったんか…。悲しい過去あった気はしたけどそれ覚えとらん(笑) あのヤーさんみたいなパンダ好きだ。小さいのとセットだと更に!(名前初期しかわからぬ……いま何匹いるんだ…)
@k3m_pp ()


死んだ母親の頭蓋骨を着こなしてるしっておもろいな
@kururimgmg ()


あの、母親の頭蓋骨の子の過去が気になる
@honjo_a ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

振付師 ??????イーブイ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。