SSブログ

とくだね ??????

煽り運転の被害者もクラクションならしちゃダメでしょ。追い越すとか煽り運転されてるって思うよね。加害者も相当アレだけど。 #とくだね
@marimekkokiss ()


新しい日常が始まる中 いろいろな状況に応じて 新しいロボット達が 生まれ活躍していく? ロボット好きの自分としては これからに期待しています? #とくだね
@DjPakatt ()


返信先:@sty91180960 でも情報番組ではかなりいい方だなぁ ひるおび バイキング とくだね ミヤネ屋などよりだいぶマシ
@hXxPAd9TwbAESmC ()


#とくだね 甲子園が中止で、高校球児が涙してる映像の後の、小倉さんの言葉が冷たすぎる。 今は現実的な意見や見解よりも… 高校球児たちの気持ちに寄り添った思いやりのある言葉ってでてこないもんかね。 現実的な話はわかってるんだよ! 悔しさ、無念さ、言葉にできない思いを汲んでほしかったな。
@k2uuu_sani ()


何でもかんでも コロナに結びつけるなよ。 サブリミナル効果。 #とくだね
@RngzODYHNcm3nre ()


古市も三浦瑠麗も、いつの間にか自分の番組だと勘違いしてる節があるなw さっさと降板させたほうがいいわw #とくダネ  #とくダネコロナSOS #とくだね  #古市憲寿
@simxsim777 ()


とくだね!に1秒くらい写った? pic.twitter.com/3MpVBVvwUj
@moheji1738 ()


古市 甲子園で試合をやるまでのプロセスを全く理解できていないんだなw さすがアホだw #とくダネ  #とくだね  #とくダネコロナSOS #古市憲寿
@simxsim777 ()


なんかさーフジテレビのとくだねで首都圏の宣言解除延長の原因を「神奈川が足を引っ張った」って言ってるけどさ、神奈川県が悪い訳じゃないじゃん。「来ないで」って言ってるのに湘南に渋滞作って押し寄せてたのって、その他の関東圏の人たちじゃありませんでしたか?
@toyoupp ()


とくだね見てるんやけど 今日関東も解除したかった理由が今日以降感染者数が増える可能性があるからってやばくね? 本当に? 感染者数が増えることがわかってて解除したい意向があるのはちょっと…
@miu_fan0414 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

卵焼き ??????脳みそ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。