SSブログ

脳みそ ??????

もうじきAIとロボットを作る若しくは それでソリューションを提供する仕事しかなくなる 全速力で脳みそを書き換えるしかない
@2Un4Y7UQiQwvC4x ()


モラハラする人間って脳みそどうなってんだろうな。 他人の痛みを考えられないくせに自分が言われたら被害者面するよな。
@marasiylike ()


大体の風俗のサイトって女性求人のリンクあるじゃん そこ見たらどう考えても女性がエッチなことが好きで働いてるわけじゃないって分かるだろうにエッチな事大好きなんだねえとか言ってくる客の脳みそどうなってんの??
@ryamiryamiryami ()


返信先:@gntmha892fk2des 本人削除したことはスルー!! 一部の農家から聞いた事実は事実として、物事にはメリットとデメリットがあるわけだから、それもわからず感化されて、跳ねたらバカ丸出し。 須藤元気は脳みそが筋肉の痛いオッサンだからしゃーない。www
@sadohimajin ()


返信先:@GAABnote はい、頑張りましょう(´;ω;`) ぶっちゃけ悲しいのと嬉しいので脳みそぐちゃぐちゃでやばいですが((((
@soraluna1525 ()


返信先:@pantu_22 脳みそ低民度過ぎて同じ人間だとは思いたくないね
@zinx_ym ()


昨日に引き続き、親から「言動がおかしいから外に出るな」と言われちまいました。 眠気が酷いのに寝られんくて2時から起きてるから、そりゃ脳みそストップしますわなw けど明日からちょい忙しい。 あ、コーヒー豆ももぅ無い。 うちの県は今日多分宣言解除なる。 花の虫除けも買わないと。 うーん。
@Pk0Eu ()


返信先:@hips_aaa 【サノバビッチシチュー(畜生鍋)の作り方】 ・材料:ベーコン、角切りにした牛肉、仔牛の心臓・膵臓・脳みそ・骨髄、ニンジン、タマネギ、ローリエ、コショウ、トマトジュース、小麦粉 ・作り方: ?大鍋に小麦粉以外の材料を入れ、よく煮込む。 ?少量の小麦粉でとろみをつけたら完成!
@HIPS_nakanohito ()


かわいくてちいさくてふわふわで清潔で温かい産まれて数ヶ月の生き物の頭蓋骨を噛み砕いて脳みそを啜ります
@D0oCl ()


返信先:@ao_u2 同じこと何回言われても直せないってマジでなんなの?脳みそどこに忘れてきてたの?
@haruuuuumi421 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

とくだね ??????茨城 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。