SSブログ

卵焼き ??????

(`・ω・´) 朝ご飯。 きんぴら挟んでみたよ! 卵焼きは失敗しました_:(´?`」 ∠): 余ったスペースはめんどくなったのでヨーグルト← 疲れた(`・ω・´) #朝食 pic.twitter.com/q5nC40T6mH
@725kasu ()


しかも京巻きも実際にあるし。卵焼きの一種かぁ〜
@mochiduki_1 ()


おはようございます? 息子はテストでお弁当?無し? 娘弁当? ?卵焼き ?ハム ?ウインナー ?大根甘酢 ?ナポリタン ?ハンバーグ ?枝豆胡麻和え #娘弁当 #お弁当記録 #顔弁当 #お腹ペコリン部 #Twitter家庭料理部 #お弁当作り楽しもう部 #料理好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/h9S5Ftu2oB
@2pGHscqvjnuEB1a ()


返信先:@nabe0_nabe テーブルに卵焼きが落ちてるわよ(?ω? ) あっ、おはよーございます( ´ ▽ ` )?
@symtyokohama ()


鶏肉唐揚げ いなり寿司 桜の塩漬け?のせ 春菊とツナの和え物 卵焼き フキの煮物 レモン、レタス、マイクロトマト 唐揚げ、なんか失敗した? 片栗粉つけすぎたかなぁ、、揚げても白いところが残っちゃったーなんでかなー? #今日のお弁当 #弁当の詰め方 #お弁当 #お弁当記録 #bento #lunchbox pic.twitter.com/QYJ3hIYyyO
@shinoharahiroco ()


近くのちょっとお高い蕎麦屋がテイクアウトしてたから見てみたら卵焼きが1000円もして気になる
@FT_meros ()


健人くん楽しそうな企画ありがとう? 今日はご飯とお味噌汁と卵焼き食べたよ~ ご飯に鮭のふりかけかけて食べたんだけど、お魚には不足しがちなビタミンDがいっぱい入ってるらしいよ? 写真は撮るの忘れちゃった? #Ahさあごはんしちゃいなよ #K_T_T
@ARaqsa7UY4upe86 ()


おはようございます? 緊急事態宣言前から仕事の時のお昼はお弁当自分で作ってるんですが、90%位はこれ。鶏胸肉とブロッコリーの煮物と卵焼丼の一味唐辛子かけ、嫁に同じの作ったらダイエットには良いね!って言われました(笑) #唐辛子は推しの色 今日も1日グラシアスで?? pic.twitter.com/xzQuicnraB
@3740_fulful ()


画像1枚目の理由でここ数日間家事を毎日しているんですね?? ※今まで全くしてこず卵焼きすら無理だったんですけど← そしてこの3日間、父にお弁当も作ってたんです。 冷凍食品を一切使わずに!! 料理出来ないくせに。 その成長記録。 まぁまぁ良くないか!?!? さかたんいつでも作るよ!?← pic.twitter.com/lauk82PoUj
@xxxtrf2 ()


お弁当作るために火使うと目がほんとに冴えるから、低血圧の人は朝に卵焼きを作るべきである
@usagidaisuki681 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

朗報 ??????とくだね ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。