SSブログ

関内デビル ??????

5/20 本日のリモート出演! 今、一番欲しいもの ami Nintendo Switch Light ※どこにも売ってない。あつ森 したい。 MOMOKA 部屋の、収納 ※家にいて片付けしてると綺麗にしまえず止めてしまうから。 Nono 友達との時間 ※日に日に会いたい気持ちが膨らんでます。 #Jewel #Jewel_jp #関内デビル pic.twitter.com/E2KsnwjWse
@Keiji_JWL ()


本日も軍団員デーでしたね! #関内デビル
@mystery_of_bb ()


今日のJewelさんまとめ #関内デビル #jewel_jp pic.twitter.com/ffR0r4K1Ro
@JINEMON_Jeweler ()


ソーシャルディスタンス収録中にウーバーイーツが登場するとは(笑)ただ残念なのは、翔陽こと柏木さんの地元はやってないらしい。 #大場英治 #加村真美 #柏木ひなた #私立恵比寿中学 #エビ中 #関内デビル pic.twitter.com/yFh9KBaGBm
@tobitanuki ()


きょうも番組の〆はラートムでした!? 笑 #関内デビル #jewel_jp
@Joh_chan340 ()


#関内デビル また明日〜????
@sirene8210 ()


無言で佇むアマビエ様… また明日〜!? #関内デビル
@nomeshi1112 ()


今日の終わり方がシュール #関内デビル pic.twitter.com/T0CrVeoiHw
@kenara0313 ()


孤高のアマビエ #関内デビル pic.twitter.com/mFcdau5f1S
@cloudy_ebc5 ()


UberEats頼んでみようかなあ #関内デビル
@ebc_hinata_oshi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

噴火 ??????無一郎 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。