SSブログ

噴火 ??????

桜島噴火したってま?
@kyoroasa ()


返信先:@lalala_rakiko えー?そんな事になるんだ! 不審者だったら また違う意味で怖いもんね? 噴火なんて直接見たことも感じたこともないから… すごいなぁ…
@Maika1743 ()


今の桜島の噴火が関東で起こってたら緊急速報レベルなんだろうな
@tama_noraneko ()


返信先:@ra___n1192 あるのか…?? 日常的に噴火してるわけですから感覚麻痺してしまうのは仕方ないです?? でも日本って活火山列島ですし、いざって時はすぐ避難出来るように準備しとかないとですね、お互いに?(っ `-´ c)??! その時が来ないのが一番なわけですけども??
@grandeshometsu ()


RT @amase_kamiyogen: 2020年5月9日「イタリアの火山が噴火して噴煙がハート形に 」 この珍現象が世界中で大きな話題に! #天瀬ひみか コードロジー4月23日付予言の5月9日の日運が #神的中 ◇コード59「三色旗(イタリア)」 ◇コード92「火山の噴…
@yesmameko ()


返信先:@Foorin__mo__ra おっと、それは難しい質問ですね(( 選びがたいのですが、大噴火ダルゴナコーヒーですね(まじか)
@ryoka_0408 ()


結構やばそうな噴火なのになんか落ち着いてるな(´・ω・`) 鹿児島の民にとって昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらないのか・・
@kashii0614 ()


レオのお姫様発言はさらっとしてるからときめくけど普通にキャー!ってなるのに瀬名はギェ……ギ、ギャーーーー!!!!!(心臓大爆発血液沸騰脳味噌噴火)ってなるのなに?
@cotya_tya ()


引くぐらいの噴火やのに現地人のツイートが冷静で困惑
@pe_pe0000 ()


新型コロナが蔓延し、自粛規制が起きている中で大噴火が発生すればどうなるか? 等々 いま世界で何が起こっているのか? ai-trust.info/20200424/1031/
@StayDream_Fuji ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。