SSブログ

インスタライブ ??????

初めてのインスタライブがんばってほしい気持ち、、!まだコラボできてないけど!
@mirtsiukni14 ()


志尊淳のインスタライブ、なんかクセになっちゃって笑。気づくと、右手に体温計〜♪左手にコークハイ〜って歌っちゃってる。 聞けないとさみしい気さえしてくる笑 #志尊の自粛部屋 #志尊のゲリラ
@honey19orange ()


メンバー全員でインスタライブをしメンバー、ファン皆でヒロキイケガワ誕生日を迎えお祝いする流れか??????? 私はそれを大いに期待します!! pic.twitter.com/0DZoVLpWMi
@ku_cr076 ()


夏Pのインスタライブ観たいけど眠気がやばい…
@mg_ago ()


今日のインスタライブでお話しした結婚式!挙式は和歌山城のふもとで行い、そのまま花嫁行列へ。会場装飾は和歌山の名産品。ケーキではなくマグロに入刀。誓約書はゲスト全員のサイン入り大漁旗。スタッフは全員法被にねじりハチマキ。和歌山の魅力とふたりの感謝を詰めに詰め込んだ結婚式でした! pic.twitter.com/HPuEuakuUX
@cha_n_on ()


返信先:@tmin_tmin他1人 インスタライブでしたか〜? よみぃさん?と一緒に飲んでる気分で良かったですよね?(私は飲んでなかったけど?) オンラインお祝い飲み会超希望? よみぃさん?是非お願いします?
@tknhana0510 ()


スターダム 岩谷麻優選手 マーベラス 門倉凛選手の コラボインスタライブ楽しかったです。環境は悪くても門倉さんと麻優さんが楽しそうに話していて、 自然と楽しませていただきました。 また試合をしたり、インスタライブをしたり、今しかできないこともあるので楽しみです。 #岩谷麻優 #門倉凛
@horiatsu1210 ()


釈迦坊主インスタライブで神のこと語っててワロタ
@0g_wi ()


せいこちゃんのコメント普通に見つけた インスタライブ中に笑笑
@kairi_nogizaka ()


chimonのインスタライブはじまったよー
@rsbbp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カルロピノ ??????噴火 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。