SSブログ

無一郎 ??????

無一郎くんひな祭り缶バッジと炭治郎&禰豆子のぺたん娘アクスタの交換決まりました.
@BtChimm95 ()


返信先:@rt79_st45_ 初めまして、夜分遅くに検索よりお声掛け失礼致します。 お纏めの写真で申し訳ありませんが第3弾無一郎、炭治郎orカナヲ→義勇、伊之助(まかせろ)との2:2の交換は可能でしょうか?ご検討宜しくお願い致します。桃2 pic.twitter.com/CsID3f0SY6
@pikakoda ()


【交換】鬼滅の刃 原作缶バッジ コレクション缶バッジ 第1弾 第2弾 絵札缶バッジ 譲)炭治郎 煉獄 甘露寺 無惨 レア(炭治郎&禰豆子) 無一郎 求)第2弾善逸(善子優先)>第1弾、第3弾善逸or定価+送料 絵札缶バッチ⇒実弥 お気軽にお声掛けください。 pic.twitter.com/YT8oRy075x
@bbbbbannbi ()


【交換譲渡】 鬼滅の刃 20巻特装版 ポストカード 譲]玄弥.カナヲ.伊之助☆煉獄☆実弥☆無一郎 求]異種錆兎.伊黒(画像2.3枚目?>??>無印)>その他同異種錆兎.伊黒 ☆は無印を同数含むお取引のみ。 譲渡は無印のみ、お値段相談。 求同種は優先度低めです。 検索からもお気軽にお声かけ下さい。 pic.twitter.com/kNuSiFRJzk
@s_mtts ()


返信先:@Shinobu__kanawo 無一郎くんと宇髄さん(全て)をメルカリにて買い取ることは可能でしょか?ご検討の程宜しくお願い致します??♀?
@maru_31488 ()


返信先:@_Kitanaikouon_ 無一郎でいいよ。 鍛錬あるのみだね...まぁ、君は今でも強いから鍛錬すればもっと上にいけると思うよ(???
@tokitou__808 ()


返信先:@mui8_8 初めましてこんばんは。お声掛けいただきありがとうございます。 無一郎は他の方との交換が決まりましたので、今回はお断りさせていただきます。 せっかくお声掛けいただきましたが、良いお返事ができず大変申し訳ございませんでした。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@syooou_i ()


返信先:@n_28k 初めまして。夜遅くに失礼します。 当方第1弾の禰豆子を所持していますが無一郎との交換は可能でしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/EUKAbs0CHx
@stella__sol ()


返信先:@sugayama_315 初めましてこんばんは。お声掛けいただきありがとうございます。 無一郎は他の方との交換が決まりましたので、今回はお断りさせていただきます。 せっかくお声掛けいただきましたが、良いお返事ができず大変申し訳ございませんでした。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@syooou_i ()


返信先:@Sa__to__0903 初めまして ぜひ伊之助⇔無一郎の郵送交換をして頂きたいです。 お取引の為フォローしてもよろしいでしょうか???よろしくお願い致します。
@syooou_i ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関内デビル ??????kibo宇宙放送局 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。