SSブログ

星野源ann ??????

あ、そうだ、源さん相当なドSだったわ バッサリ言う系のドSだったわ ドMなのベッドの上だけじゃん おっけーい() #星野源ANN
@kue_gen ()


星野源のオールナイトニッポン | OBCラジオ大阪 | 2020/05/19/火 | 25:00-27:00 #radiko radiko.jp/share/?t=20200… #星野源ANN #星野源 #折り合い
@Deaihamirai ()


#折り合い の歌詞がぜんぜん把握できてないからタイムフリーで繰り返し聴かなきゃ。どこが空耳か答え合わせできる日も楽しみ〜 #星野源ANN
@ao_mi_gen ()


TL見てると、自分もしかして鈍感?って思ってしまうよw そんなに考えないでスパイダーソリティアやりながら聴いてたわ(課題は途中)#星野源ANN
@wFUuJFKwDk8x48V ()


結婚指輪とは言ってない 指輪としか言っていない だからまだチャンスはある めげない負けない諦めない (強がるだけ辛い) #星野源ANN
@haru128_gh ()


逃げ恥みて4年前思い出しちゃったから、平匡さんみたいに冷たくしたかったんじゃないかな!!みんな元気だしてね??#星野源ANN
@sourcemixes ()


結局自らプロポーズしたようなものだったなぁ、とか思い出した初リアタイ。 ブロードウェイも楽しかったー! #星野源ANN
@12345678cot ()


#星野源ANN えっと、これから私は彼の指を想像して、指輪を作ればよいのですか??? #どうか冷たくあしらって??
@yuming_weekend ()


最近はよく白い服を着てるから、もう汁とか飛ばさない人になっちゃったの?と若干さみしく感じてたけど、まだ飛ばすと聞いて安心しました。びしゃ男も?? #星野源ANN
@apricot_0316 ()


【みんなが作ってる】 指輪のレシピ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが330万品 #星野源ANN これでも作るか?? cookpad.com/search/%E6%8C%…
@masa55723 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

さとみくんの声 ??????apex鯖落ち ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。