SSブログ

さとみくんの声 ??????

さとみくんの声がなくて寂しい? 動画見てくる?
@meiniya_ ()


さとみくん 1日お疲れ様でした? 今日はさとみくんの声が聞けて 幸せでした( ?? ? ?? ) ゆっくり休んでくださいね?? おやすみなさい。
@stmii_kn ()


?@satomimi__ ? さとみくんこんばんは!! 放送ありがとうございました! あつ森にエペに楽しかったです!! さとみくんの声が聞けて幸せでした!? 今日も1日お疲れ様でした! おやすみなさい?*? 大好きです(?? ??)?
@nana___224 ()


?@satomimi__ ? 配信ありがとうございました? 今日もさとみくんの声が聞けて元気もらいました?? あつ森では色々考えてる時の動きとか掘り間違えたり回収し間違えたりとかの動きに”わかるぅ“って共感出来たり、こんな風に進めているんだ〜って普段のさとみくんを想像出来るようになったのが嬉しい
@kumi_3103 ()


放送終わってから虚無感すごい、 イヤホンからさとみくんの声聞こえなくなってとっても寂しいけど 動画とか歌とかがあるしまた次の放送いつかなって考えると寂しさ半減して楽しみに変わる?? さとみくんに次放送で会えるのいつかな〜???*.
@cc_aa1128 ()


さとみくんの声しなくなった途端寂しい? 歌みた聞いて引き続き課題頑張ります;;??
@akariniya_ ()


編集凝ったって言ってたけどテロップがあつ森っぽくなってたり右上にトークテーマ出るようになったのめちゃめちゃいい?? さとみくんの声とBGMで視覚も聴覚どっちも最高級品(,,?ω?,,)?
@S__2kp ()


さとみくん! 配信お疲れ様でした(´?`*) さとみくんの声が聴けてとっても幸せでした? あつもりクリエイトって大変ですね… けどまったりあつもりも楽しかったです? アペもみたいな?って思ってたので嬉しいです!相変わらずカッコよくて見とれちゃいました! おつさとです! #さとみくん pic.twitter.com/b5ijl78VR1
@K39gbO6fBJh8ZBe ()


? @satomimi__ ? 夜遅くまで配信ありがとうございました!!? さとみくんの声が聴けて幸せでした? あつ森からのエペ楽しかったです!! 次はせきろーですね! 楽しみに待ってます?
@HIZIRI_satoniya ()


????@satomimi__ ???? 放送ありがとうございました! 街がどんどん進化していってどんな風になるのかすごく楽しみです!この先が大変そうですが頑張ってください? (勝手ながら背景にオーロラを付け足してみましたw) 1日の最後にさとみくんの声を聞けて幸せでした! さとみくん大好きです??? pic.twitter.com/Earp6tOoAe
@StCl__okaka56 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。