SSブログ

apex鯖落ち ??????

#APEX鯖落ち 初心者の僕は700人も待機してるのを見て「こんな大人数のもあるのかぁ」とワクワクしてました?
@ITnoThaTEAnoT ()


APEX鯖落ちしてブチ切れたので寝ます
@kizokuinu_X2 ()


APEX鯖落ちしてるから筋トレしとこ
@Rias_0719 ()


トレンドにAPEX鯖落ちは予期出来るやつ
@tika0115 ()


■新PvEモード『ハント』のプレイ映像と一連の流れまとめ! Apex鯖落ちしていますが、奇跡的には入れたのでハントの様子をまとめました? apexlegends-leaksnews.com/hunts/
@ApexTimes ()


無料だから多少は、ねっ? #apex鯖落ち
@GEORG_771 ()


APEX鯖落ちがトレンドなってて草 復旧早くて助かる〜ヾ(^?^)ノ
@vao501moe ()


APEX鯖落ちがトレンドで草おかげで楽しくお話ができたよたまにはいいもんだ
@itodatanuki ()


なんだかグラブルのメンテのごとく ?今できないのにそれのことばかり考えてしまう?そんな現象???これは恋? #APEX鯖落ち
@norunoru_GBF ()


APEX鯖落ち直ったぽいしはいしんしますか youtube.com/channel/UCKfbR…
@utasan_utasan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。