SSブログ

南海地震 ??????

返信先:@O22VVWxbEc8gztg他3人 人工的に地震を起こすことは可能だがそれは核実験や工場などでの事故、地質学上での極小規模などで少なくとも陰謀論界隈で言われてるような311や南海地震は人工的に起こされたものでは無い。科学的にもある程度解明されてるし。陰謀論に騙されるのを防ぐために様々な角度から色々調べた方がいいぞ
@JYr7o ()


返信先:@tachomi こらこら?南海地震〜〜考えると怖い〜〜。今の揺れより大きいってほんま怖っ。これ以上心配事増えないでって思いですよね。
@cocoro1213 ()


返信先:@cocoro1213 いよいよ南海地震?もう私が死んでからにしてほしい…しかも今妊婦もいてるし…怖いよね…
@tachomi ()


返信先:@shion_hyk こちらは震度2やったから、壁がミシッと音を立てて、すこーし横に揺れたかな?ってぐらいで平気。 南海地震が来ないことを祈るばかり。 コロナだけでもう十分よ。 そっちは感染者かなり増えたよね? 家族や知人のみんなは大丈夫?
@910and1031LOVE ()


返信先:@toomuuuu ずっと騒がれてる南海地震の予兆? ???
@verydog29 ()


地震情報 - Yahoo!天気・災害 typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthq… 最近・関西には強い地震なかったけど…いつ南海地震が起こるか分からないので…注意が必要ですね。 pic.twitter.com/s9O27ePZIQ
@jrakeiba2 ()


返信先:@Chachamama3 あにがとです 震度3も珍しいので 数年に1度か年1くらいなので 短い感じがしました 3ですら30秒1分揺られると 怖いんだろうなと 首都直下型も南海地震も 30年で70%怖いけど その間に警戒のない地域で震災が 恐ろしいもんですね 地震が多くて 気持ち悪いものです??
@kurosibayuki ()


返信先:@morisato16 南海地震の不安が??? コロナ禍の最中に大地震は来てほしくないですー?
@SoranoHami ()


先ほどの四国の徳島での震度4の地震。 普段の震源の紀伊水道より場所的に南で『南海地震』のエリアだから、気を付けねば。 pic.twitter.com/CKnzGzukEj
@hankyukurasuta ()


返信先:@once_twice_3tms リュージさん、こんばんは? 日本は本当に地震多いですよね? 南海地震が頭にあるから、揺れだしたら大きいのが来るのかと、構えてしまいました? 地震大嫌いです?
@58412riyu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

寄付 ??????審判 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。