SSブログ

寄付 ??????

CF流行っているけど爺は苦手です。日頃寄付に関しては口座振り込みや献血時の募金箱とかなら相手が見えるのですが、CFは誰が立ち上げたかの部分がね。どこもよく存じ上げない方ばかりで。他県への移動自粛を自ら破るわけにもいかず難儀しています。現状リツイート&いいねが精一杯です。ごめんなさい。
@mitchan_sweet ()


分かった!韓国挺対協寄付金ポッケナイナイ事件かな?今韓国で左右保守大騒ぎのトレンドだから奴ら金が絡むとファッびょーんだから(? ω ?)
@khczuzuki ()


松戸ナンバーの3313が運行開始したっぽいな、ってか寄付なしのモノトーンなの草
@Culun_1st ()


返信先:@namaracool_info 届いても二枚とも寄付する
@pvipUYoLQptA3bP ()


#MU2020 完売してしまった商品の代わりに、急遽【純吟 超直汲中取り生原酒 720ml 】を追加させていただきました。ぜひこの機会にお試しください。完売商品と同じように売り上げの寄付での対象となります!明日夜まで。宜しくお願いします! yamatogawa.by.shopserve.jp/SHOP/1124724/l…
@VSIQ ()


政府からの布マスク届いてたけど、普通のサージカルマスクあるしな‥寄付しようかな
@yukiyuki84 ()


東北の被災小中学校に1円寄付しました。ウェブベルサイト経由のお買い物なら、負担なく生み出す支援金を全国どこでも学校を選んで支援!(幼・保、小・中・高、大学・公民館まで)> webbellmark.jp
@mashimahiroko ()


RT @usagi_lokiloki: 【ご寄付について】 「amazon動物保護施設支援プログラム」という、amazon公式のプログラムがあります。支援したい施設の「欲しいものリスト」から、その施設が今必要としているフードなどの物資が購入でき、amazonから直接施設へ届け支…
@marunoa ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● お姉ちゃん可愛い… ● 白と黒のロンTお前ならどっちか… ● スタメンにはいってる?… ● もし1億円もらったら寄付する?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/__nghin6?p=…
@Hina_l70 ()


返信先:@miniusa28 これを買えば、寄付付きってのは分かるけど、アイコンって何に使うんだろ?
@KLOVER_NAO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エルモ ??????南海地震 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。