SSブログ

審判 ??????

球宴が始まったら、審判のポーズやコールに注目! #NHK
@suzume_love ()


サンデースポーツで審判ストライクアウトコールの違いを見ることになるとは 審判特集の薄い本、買いたかったなぁ…(まだ覚えてる)
@ve_go ()


RT @npb: 開幕を心待ちにされているファンの皆さまに向けて、NPB審判員がアウト、セーフなど状況によって出すさまざまなジェスチャーとコールを解説付きで紹介する動画「PLAY BALL TEAM13」を制作いたしました。ぜひご覧ください。 ↓動画はこちら↓ https:/…
@rsG6k9RRHJBxZVY ()


精神上の障害により事理を弁識する能力が「著しく」不十分→補佐開始の審判 (単に)不十分→補助開始の審判(国?06)
@minpokomu ()


審判のジェスチャーはわかりやすい大袈裟なポーズだからな(ストラァァァアイク!!と、どこからか甲高い声が聴こえる → bookmeter.com/mutters/204719… #bookmeter
@onii0819 ()


レスリー・ニールセンの審判ジェスチャーは面白かったなあ。 #サンデースポーツ
@saemi_akuryu ()


あ、審判映像やっぱり敷田球審の卍が紹介されてて、そうだよねー審判映像だと卍と奇声はほしかった(ただし今回の企画が若手によるものなのでベテランは難しかったんやろな
@satoyono ()


審判だった。 いや〜〜顔がいいなパーキンス。 明日のお絵描きはキミに決めた。 pic.twitter.com/fJmEzjlyTk
@FjHrChmHd ()


返信先:@yuna100819 とりあえず審判がちゃんと見てればいい笑
@S_Takumiro_Y ()


バスケも審判さんのジェスチャーリレーやろうよ。
@kikitti0314 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

南海地震 ??????結末 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。