SSブログ

ヨダレ ??????

返信先:@michi1484_8jyo ありがとうございます!色も鮮やかできれいだしおいしいですよねー!たまにしか出ないからあると買いたくなります。まじで昨日はヨダレ出て買いました?
@umikaze8jo ()


ひぇっ…本日の視察砲はド直撃ですけど…なんかわからんけどめっちゃヨダレ出てきた!!!!
@bell_2622 ()


多分一時間くらい寝てたんだけど枕にしてたクッションによだれ付いちゃった
@LnWQEiPkc9YP5iJ ()


カーズ様がタブさんの機能どんどん使えるようになってきたよ。こないだ、テキーラちゃんの寝顔の写真撮っててびっくりしちゃった!!タブさんのぞいたら画面にテキーラちゃんの寝顔アップが!!めっちゃヨダレ垂らしてたwww
@tequila_jojo ()


返信先:@sasuraisasurai 今回手のやつで笑いすぎてヨダレ垂れた
@xyzuuuuuzyx ()


返信先:@sakura1221_19他1人 ちょっと??ちょっと?? すごいじゃん???????????? さくらちゃん?? 私も興奮するよ〜??? すべて????よだれが止まらないやつばかり?? 最高〜?????????????? おめでとう〜??
@KazumaShowma ()


返信先:@yieminter 絶対美味しい??味が浮かんでよだれが… ごえんがありますように??
@mama43101941 ()


買い物行くからつーわしよだれでも
@cia__27 ()


返信先:@kotoumm ヨダレバケットの上に塗りました?www
@suniiiiii1026 ()


よだれ鶏は作ってないんや コンビニで買ったんや つまりこの中で自分で作ったのは味付け卵だけなんや それは作ったとは言えないんや でもインスタではそこはスルーしてあたかも手作りしたかのように載せるんや pic.twitter.com/3wz69SMwCZ
@boitan29 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

嫌味 ??????デュアル ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。