SSブログ

デュアル ??????

デュアル下振れた時ゴミすぎて持つの辞めたくなる その点パブロはフラットだった
@RapiaBrass ()


返信先:@trpg_jagaimo2 1つ立ち回りとしてのコツなんやけどプライムとかデュアルって絶対右手で持つんよ、やから角とかから武器だけ出して撃ったりするのも強い 後射程長い武器は最大射程を把握して1人で前線をあげるんじゃなくて味方に合わせて動くのがコツ
@8makiH8 ()


めっちゃ掃除頑張った デュアルモニターもどき出来て満足満足
@reinforsnowrain ()


返信先:@kilgil222 あざーっす!ほにょさんはむかーしから超エリートで追いつかれへんかったけど、キャラ載せ替えから格闘中。あーちゃんもデュアルクラス追加からめっちゃ頑張ってるw
@L2R23941559 ()


11年使った三菱RDT 231WLM-Dをサブにしてメインiiyama XUB2792HSUメインにして、デュアルモニター環境に。 流石に液晶パネルの11年差はでかい。 pic.twitter.com/OJQdEFoTDg
@supeedcopy ()


チーデスむずくね遠すぎてmp7の距離に持ってけない…基本的に敵がリスにいるか、めちゃ強バーストハンドガンデュアルで角待ちしてる…
@yassun_dx ()


【ニュース・フラッシュ】MSI、LowProfileのRadeon RX 550ビデオカード - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news… ここは Dual Link DVI-D、HDMI じゃなくて、DP / HDMI にしろよ
@Goobbue03 ()


エルゴパワーはデュアルコントロールレバーに比べてブラケットはやっぱりスマートやな pic.twitter.com/QnzLnOS6bz
@low_family_ ()


返信先:@chakidual_7 デュアルあんなに前でヘイト稼ぐ必要ないってか過剰かなって。やれたら強いけど。 一長一短って感じだけど自分に合ってる感じはする。
@yoyoyo4964 ()


返信先:@PaPo_Murasaki デュアル擬似3確ギア持って間違えてチャー持っちゃう時ある((
@shigu_sp06 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヨダレ ??????lflhproject ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。