SSブログ

嫌味 ??????

逆にお前みたいな嫌味キツネ野郎にどう彼女できんだよ pic.twitter.com/U0D4ZTsL35
@KazuTKT083 ()


モンハン武器別診断 大剣→効率厨 太刀→ホモ 片手剣→ビビり 双剣→キチガイ ハンマー→ドS 狩猟笛→チキン ランス→嫌味 ガンランス→パワー馬鹿 ライト→陰湿 ヘビィ→ヘタレ 弓→空気読めない スラックス→空気
@urtnnomt ()


人の食ってる食いもんに、ましてや好物にいちいち嫌味言う人って、ロクな死に方しないよ絶対
@kirby_nana_ ()


返信先:@mo_nano_ 嫌味じゃないよ聞いただけ
@nekozukiotaku ()


返信先:@AC_KANMI これはほぼ嫌味で言ったつもりなんですけどね…。つまり頭の足りない人間(固定概念に縛られた心の器の小さい人たち)と蔑むような言葉を使って表現したから不快に思ったのです。そうやって漠然と否定するのではなく、もう少し具体的に相手のことを砕いてから話したほうがいいということです。
@ILOVE_NICOCHAN ()


返信先:@BW_legyak08 穏やかで平和な学生生活を送るもやはり食べる量は他の生徒より多く1人で張合いのない食事の時間を送って心に穴が空いた気がするやつ...!!!嫌味を言いながらも拠り所だったザルクもいないし...めちゃくちゃ色々想像してしまった、天才、ありがとうございますー!!
@hajimenbou ()


「そいえば」売れたよ #嫌味 pic.twitter.com/5TqMKPowui
@akyotaan ()


返信先:@hattabboou マスクをしない人が多いので、聞こえよがしに遠回しに嫌味を言われます。 同じフロアで感染者も出ているので私には信じられないですよ(^^;;
@yuyu035 ()


返信先:@natsua0880 嫌味は多いですよ… みんな妬ましいのでしょうね…
@kazu96nk ()


返信先:@satou8691 アルゴナビスの例の彼です! アマプラで見てて、やっとこさ彼が出てきました〜 嫌味って言い方は違うかな? pic.twitter.com/fBTGe2TySP
@minamo16 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

dfs897 ??????ヨダレ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。