SSブログ

dfs897 ??????

未だに現実と漫画の世界の区別がつけられないところですかね #dfs897
@5ubfLyk5YWgKOSd ()


Steve Lukather、Creep Motel! Luke のソロ曲ですか!! いいなぁ〜! (???) #dfs897
@MCMLXV_65 ()


返信先:@DFS897 ふとした瞬間にむかーしの恥ずかしかったり失敗した経験を急に思い出してウァアアーッッ?????ってなるのをやめたいです。昔のことなんて今更どうなることでもないのに… リク:リンキン・パーク One more Light #dfs897
@turu_kamonamban ()


デイブさんイチローさん皆さんこんにちは。 「ある」。 肝心なところでヘナっとなって何度も人生の大事な決定をつぶしてきました。今さら後悔してもしょうがないですが直したいです。 #dfs897
@3SxwfsxvWfi4fcG ()


#dfs897 デイヴさん、イチローさん 皆様、こんにちは?? 今日も、よろしくお願い?しますっ
@satokali ()


#dfs897 デイブさんイチローさん 皆さまこんにちは 思っていることがすぐ顔に出ちゃうところです 中学の先生に 「表情豊かなのはいいけれど あからさまに嫌な顔するのは直した方がいい」 と言われて30数年 気をつける前に反射的に 顔に出ちゃうので間に合いません Robert Palmer - Addicted To Love
@Bluncheeda ()


返信先:@DFS897 ? 皆さん、こんにちは!? #dfs897 #interfm897 #radioneo795 自分の直したいところがある? 1. ある。 以前お付き合いしていた女性は、私が手を付けた食べサシのモノに平気で手を付けていました。ソレを見た私は、正直「ちょっと気持ち悪い。」と思ったのですが、私は「潔癖症」なんでしょうか?
@Matango520 ()


~世論調査~ 直したいところ… 出不精なところかな。。 気持ちは出たい!って気もするけど… 年々 inになりがちです(´・ω・`) #dfs897
@chocobanana1130 ()


ストテンのPlushのアコギバージョン最高にいいね〜 #dfs897
@imofry_Dxf ()


直したいところ。 メタボリックシンドローム 短気 猫背 人見知り お酒大好き 夜更かし 几帳面 そのくせ肝心なところが時々ぬけている 文字にしてみるとまぁまぁ最低ですね… へこんできました? request:Nilvana/Come As You Are #dfs897
@cobafighter ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

罰ゲーム ??????嫌味 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。