SSブログ

石川さゆり ??????

改めて聞くと、石川さゆり良いなあ
@8120winds ()


返信先:@L_Loveart 初めまして 自分も石川さゆりさん 大好きですよ 後坂本冬美さん
@maripon009 ()


#ラジオ深夜便 吉岡治(作詞)作品集 大阪しぐれ 都はるみ 雨の夜あなたは帰る 島 和彦 真っ赤な太陽 美空ひばり 真夜中のギター 千賀かおる    小樽運河 都はるみ さざんかの宿 大川栄策 天城越え 石川さゆり 鳳仙花 島倉千代子 命くれない 瀬川瑛子 演歌道 松原のぶえ pic.twitter.com/poCgo393Ta
@maripon009 ()


千賀かほる『真夜中のギター』 石川さゆり『天城越え』 瀬川瑛子『命くれない』 美空ひばり『真赤な太陽』 都はるみ『大阪しぐれ』 大川栄策『さざんかの宿』 常田富士男『私のビートルズ』 そして『あわてんぼうのサンタクロース』『おもちゃのチャチャチャ』。ちょっと訳が分からないw #shinyabin
@u_tsu_wa ()


RT @TYM30: 天城越えに出てくる地名は実は一つも実在せず、石川さゆりがその時々で“ちょうどありそうな地名を言う”大喜利をやっているだけらしい pic.twitter.com/QqTYTfIUK3
@kt_pad ()


返信先:@maripon009 石川さゆりさん 好きです
@L_Loveart ()


#ラジオ深夜便 石川さゆりさんは 紅白は昨年は  津軽海峡冬景色 順番だと今年は天城越え 選ばれないことはないですよね 紅白は開催されるだろう
@maripon009 ()


返信先:@susumu2020 うんうん?石川さゆり、天城越え
@Keiko20201 ()


#ラジオ深夜便 3時台 吉岡治作品集 石川さゆり 天城越え カラオケの原曲キーが#1の設定だから#5(原0実質4)上げて歌っている。 ?くーらいなら〜 の「くー」を音程バーに合わせて何回も練習した。
@kohji_musya ()


返信先:@Keiko20201 天城越えby石川さゆり
@susumu2020 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

再起 ??????アルスアースリィ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。