SSブログ

再起 ??????

もうあと1ラウンドで試合終わるのに鯖落ちして再起したらペナルティ喰らうのは草。だがそれがレインボーシックスシージ
@Pa_Pa002 ()


マッチした時この画面出てなにも出来ず、apex再起させてリトライで戻ったらレートしっかりマイナスでペナルティももらいました! 皆さん気をつけて下さい!! #apex #PS4share pic.twitter.com/5QuwoYGLEs
@nyato_3 ()


返信先:@shibazo_ PC再起して再インストールしたら起動しました お騒がせしました
@Keyaki0112 ()


再起したのに前後半に限らずラグが来る
@H_mia_r23 ()


FFRK再起激戦。闇弱点オーディン youtu.be/dxwY74uxHyg @YouTubeより 死闘決着!4属性目撃破!キャラ特性必殺を100%引き出す事がこのゲームの醍醐味!ご覧あれ? pic.twitter.com/6oP9MucvWg
@j8ANLOaxULSXYKP ()


再起してきた( ?? ? )
@Hisame555 ()


「再起を賭けたジュリーの挑戦が始まったのです。」 pic.twitter.com/SM08eNyFV1
@kazmiyutom ()


いけない。明日朝から商談だに寝なきゃ。。。フアフア再起うおやすん
@jelly_fish0209 ()


再起タスキルルーター再起再インス ありとあらゆる方法を駆使してもマルチサーバーに入れなくてキレそう しかも俺1人だけしか入れてないのがまたクソポイント
@Awakeningrak ()


時本さんがドロバにBLACK/WAVEの影を見てるとしたら真城さんよりよっぽど時本さんの方が過去に捕らわれているのでは…BLACK/WAVEに捕らわれたまま一線を退いた1人と年齢的な限界やら抱えてなお再起を掛けるもう1人と そんな2人の大人の過去から現在までの話映画にするしかないじゃん…する!?(しない)
@murmur1205 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

茶々 ??????石川さゆり ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。