SSブログ

茶々 ??????

実はおっさんです(`?ω?´) by 茶々蘭
@OZAKI_BBA ()


茶々が相手してくれてる?? なんて優しい子なの(??>?<?) 中々クランの子と話す機会あんまり ないから嬉しかったりする???
@A6Akuma ()


返信先:@ktjmtjdt 茶々ちゃんはまだまだだよぉ? 2年って結構ながいよ??笑
@A6Akuma ()


今日のモンストニュースの予想 あくまでも予想ね ・オリエンタルトラベラーズ新キャラ追加 ・オーディン獣神化・廻 ・茶々orねずみ小僧 獣神化 ・轟絶やキャンペーンのおさらい
@opepepen_ ()


@PCS_TL 思った以上に寡黙系?喋らないわけじゃないけど淡々としている感じボイセに不向きでびっくりしたな…なんだけど、茶々ちゃんに皮肉言ったり色々論破?してる時のが言葉回っていた感じあったな…多分飄々とした奴のがRPしやすいと思った。だから大隈、お前今から飄々キャラにならないか?ダメか
@xxx__966 ()


@PCS_TL 茶々ちゃんのこと子供扱いしながら心配してくるおいたん。かといえばこう見えてしっかりしてるとかいう矛盾おいたん。茶々ちゃんに何か言われれば淡々と言い返したり淡々と皮肉言ってくるおいたん。 これが大人か…。
@xxx__966 ()


よかろう、姉は横で茶々いれる係やる。
@eekgmcos ()


仕方ないけどね そんな茶々も可愛いけど。笑
@Luv_smile13 ()


茶々さん寝ちゃうの?(´;ω;`)
@hotaru20191226 ()


返信先:@watasan877 いや、茶々入ってましたよ!w
@_xAsu7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

5月14日はこいしの日 ??????再起 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。