SSブログ

アルスアースリィ ??????

アルスアースリィ買おうかな…
@yama_cat11 ()


あとは放送再開までにヴィートルーとアルスアースリィとユーラヴェンを追加かな…コアが欲しいマジで
@7th_universe ()


アースリィとアルスアースリィとユーラヴェンだけでもめっちゃ遊べる…これで五千円もしないってなんなの… pic.twitter.com/x252y54alr
@7th_universe ()


RT @ms_710_natto: アルスの学習を上回り 完璧、故の穴をついたヒロトさん ビームを狙い打つ 今回の戦闘には特に痺れる 飛び出していけるカザミもすげえわ ビームぶつけられてるのに 拡散して来る感じ アルスアースリィのパワー怖い 鉄血のハシュマル戦のライドが ビーム…
@ArtworkKemono ()


うーんプラネッツシステム機はこれもう手出ししないほうがいいな俺は… アルスアースリィも既に買っちゃってるが
@uminoBF ()


RT @kuzutetuSD: しょこしょこ描いてた外伝風ユーラヴェンガンダムとアルスアースリィのラフ pic.twitter.com/ZaeXu6BnX6
@iuto1001 ()


眠れないからアルスアースリィ作ろう pic.twitter.com/rL2y4POluF
@sabamiso007 ()


アルスアースリィ進めたいしトムキャットもやりたいしSu−39SMもやりたい
@february_AGE ()


次はF−2やる予定だったけどアルスアースリィもやりたいしF−14も作りたい
@USAGI_FUKURO ()


RT @oyomesandazo: 今夜もリライズ御視聴ありがとうございました!! 次週からしばらくセレクトの配信になります! ※↓売り切れも出ているらしく、お店3軒目でようやく買えたアルスアースリィVS発売が待ち遠しいユーラヴェン! アースアーマー装備のコアガンダム?もよか…
@siromamusideath ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。