SSブログ

後日談 ??????

返信先:@sakatansab お疲れ様でした! 深夜廻全クリアおめでとうございます?? 余韻に浸っています〜 え!?後日談あったんですか!? すごく気になりますね?
@__sakatachan__ ()


ちょっとした後日談 pic.twitter.com/zUogSlLHqe
@rururailove ()


深夜廻見て号泣してました 後日談見たいなぁ 他の実況者さんので見ようかな…
@sakatake__star ()


ブレイブウィッチーズ第6話 幸運を 後日談
@SEALsFN ()


坂田さん新夜廻お疲れ様でした? 後日談見たかったけど自分の目で見ろって言われたら見るしかないなあWWW 苦手なホラゲーも坂田さんのおかげで見ることができました。
@fumi_sakamichi ()


犬夜叉読み終わったけど最終話の後日談の話とドラマCDは実家だった
@mai127y ()


返信先:@sakatansab お疲れ様でした!! 最後、切なかったですね? 後日談…また聞かせてくださいね?
@USSS4yui ()


後日談でアイドルになりました pic.twitter.com/Hy5SrH3aGf
@d_Radius88 ()


返信先:@sakatansab おつさかでした〜!? そうですね…暫くはちゃんゆいとちゃんはるに思いを馳せちゃいそうです… 後日談見てないからこそ自分で色々想像膨らみます?
@oga_sakatake ()


主人公不在メリバENDのエンドロール後の後日談で全人類の七割が謎の疫病に感染してるとか大陸が消失とか妙に不穏なニュースが流れてたりする
@Just0862 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

9係 ??????留学 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。