SSブログ

9係 ??????

なんか、みんなカッカしてるなぁ(^_^;) #9係 season1 2話
@cinnamon1129 ()


イノッチがひたすら微笑ましい #9係
@moguonyanko ()


なかなかしっかり刺されるところが描かれてるビデオを、ちゃんとしっかり見てる係長。 #特捜9 #9係 pic.twitter.com/U5afrZ5MFK
@sumomo_mo_moo ()


えっビデオテープってビデオカメラにセットすると見られるんだ!?テレビの形にもすっごい時代を感じる! #9係 #特捜9
@oZqS7nfnOV7OJr3 ()


若いね、青年(初代) #特捜9 #特捜9傑作選 #9係
@takacchie ()


浅輪くん?これ…誰が撮ってたんだろ…?? ?お??と反応する加納係長。 #9係
@fujitamatoro ()


自分の恋人がやられてるのを観て興奮するNTR大好きな変態かもしれんがな。 #特捜9 #9係
@noburoo87 ()


アリバイが。#警視庁捜査一課9係 #警視庁9係 #特捜9 #9係
@GA13DS ()


新藤み #9係 #9gakari #特捜9 #tokusou9 #tvasahi
@chiyo4415 ()


9係1話より結構前の羽田美智子様に惚れた人だけど、やっぱりこのころのちょっとギャルっぽい感じ最高に好き #9係
@sacchanhanev ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイドルマスター ??????後日談 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。