SSブログ

留学 ??????

イギリスの短期留学また行きたいな〜
@hana_maru_0 ()


留学行く前はJrではHiHi推しだったし、離れる時にグッズ流しちゃったけど今回猪狩風雅を見てちょっと戻りたくなって、アイランドストアオンラインで裸の少年予約するか迷っちゃった。。
@a_gr_6 ()


海外留学したことないからと、俺の事馬鹿にしてる私立文系大学生の親戚が居るというのも面白い。 今の時代に英語できるに越したことないけど、外国語専攻してる奴が工学系出身と張り合ってんのか謎。
@koh_vj22a_gn7fa ()


去年の留学をバネに今度は長期でもう一度! →コロナで台無し ま…まぁ、また行ったあとは語学スキルを武器に念願の観光業に返り咲いてやるぜ! →コロナで虫の息の産業 こんな未来をどう予想すればよかったんや
@nomad38x2 ()


RT @ootamakoto1: 留学生への返還不要の奨学金など、年間の予算は約300億円 ch〇na人が占める割合は半分以上から3割程度まで減ってますが、未だに多い 語学留学も含め5年間分、行き帰りの航空機代、健康保険料も無料 授業料も無料、住居も提供、戦後からずっと続いてき…
@michinosuke_001 ()


返信先:@CJWKGl6fmRwdvgb しかし、留学しやすくなるから とかそれだけの理由で九月入学 案を打ち出したわけでない事は わかりますか。もっと他の視点 にfocusを当ててみては?
@pH53BPB4118HJ28 ()


私の通ってた大学の交換留学先にwinくんの大学があったことが卒業後2ヶ月後にして今世紀一番の大後悔ですなんで私タイに留学しなかったのぶん殴ってやりたい
@thailandikithai ()


本当バカ店長のせいでなんか私が悪いみたいになってることに本当イライラしてしょうがない こっちから留学終わったこともGWのシフトのことも連絡したのに一切返事しなかったのはそっちなのになんで今さらパートさんに宥められるような形でバイトに入ることになってるの? まじで意味わかんないんだけど
@fronting_svt ()


返信先:@takijugemu1 一応あるにはあるけどニュージーランド留学用ということで口座を親のやつにしてるのよね〜 自分用に1枚作るか設定を変えるかなんだよね〜 コロナ落ち着いたら動いてみます
@ab_irie ()


凄い楽しそウ、なんかいいナァ 留学生との交流思い出しタ
@ddog39 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。