SSブログ

愛の不時着 ??????

返信先:@coco_marietty 愛の不時着はハマりました?!OSTも良くて、今でも聴きます?是非Wヒョンビンを笑 一緒です??ソース顔より塩顔が好きです?
@FD5NBUKuUujeXYq ()


リーさんの微笑みやばい。心奪われる。#愛の不時着
@AnnadesuH ()


#愛の不時着 のあとはこちら! #新米史官ク・ヘリョン 時代劇は面白い???? pic.twitter.com/z2aPcewJfA
@ChanJineri ()


コンユロスが今酷いけど、愛の不時着でヒョンビンロスに多分なるのでどうしたらいいんですかねぇ。。。
@mo_chi22 ()


愛の不時着ロス
@akichon1212 ()


愛の不時着 もうダメです 毎話泣いてる
@13_serendipity_ ()


愛の不時着止まらなーい。12話突入
@AnnadesuH ()


私にいつも好みに合いそうな海外ドラマを教えてくれる友達が、ついに 愛の不時着を見始めた!! 気になるけど韓流にまだ手を出したことないわたし。一度ハマると抜け出せなくなりそうで怖いじゃない。母も一月からずっとネトフリ廃人で韓流観てるし?
@cyalorine15 ()


今日は控えめに一本 話題の愛の不時着を2日で見ました 離れ離れになる結果が見えている中での、束の間の幸せ、そして分かっていたけど引き裂かれる、それの連続で 涙腺崩壊、、? 明日からは何を見ましょうか、、、 #ビール #愛の不時着 #Netflix pic.twitter.com/oXaeFVxVfn
@gggg7373 ()


返信先:@FD5NBUKuUujeXYq 愛の不時着も次観ようと思ってたんで、シークレットガーデンとW??????で観てみようかな???笑 え、無理...って俳優、パッと名前が浮かばないです?興味がなくて忘れる?どちらかというと、ソース顔より塩顔とかしょーゆ顔が好きです?
@coco_marietty ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。