SSブログ

おやすみvtuber ??????

音源を提供していたり、難曲の譜読みをしていたり、お友達と配信の準備をしていたり、作曲(かっぱの曲)をしていたり色々しています。 イタリア歌曲集の練習アプリ(?)で歌ってみたアマリッリを投下して寝ます #おやすみVtuber pic.twitter.com/BZDgbLf65n
@vtuber41955585 ()


今日収録した分、明日はのんびりする予定だよ〜 少し趣味のことでもやろうかな ま、起きてからの気分で決めちゃおっと おやなか〜!? #おやすみVtuber #新人Vtuber #カスタムキャスト pic.twitter.com/2Kpk6kDMe0
@HANAKA_VP ()


最近暑くなってきたから流石に扇風機出した。 熱中症には気を付けよう。おやすみ。 #おやすみVtuber
@kayaharayu ()


今日のお休みで久々に商店街広場に顔出したら当時の空気感をそのままにメンバーの皆さんが温かく迎えてくれてとっても楽しかったです?突発で商会長の配信にもお邪魔させてもらい大満足の1日でした??それでは、おやすみなさいませ? #おやすみVtuber
@Vtuber_Stir ()


ちょっと??ツクMADタグ作って2時間で13作品も登録されるってどういうことよぉ(´???ρ???`)? こんなにTLがコラ画像で埋め尽くされるなんて予想外なの?ミルメイトたちぃ、これ以上は絶対にツクMADをツクるなよぉ??"絶対"だがんな! じゃあ睡眠はしっかりとるよーに!おやすみ??? #おやすみVtuber
@TsukumoMill ()


あー楽しかった、寝よ #おやすみVTuber
@charon_karo ()


こちら生まれて初めての"二盃口"が出来そうなので目指した猫又の姿を寝る前にちょちょいっと編集したものです。 では、おやすみなさい? #雀魂 #おやすみvtuber pic.twitter.com/aqez22bApa
@Marili_Monroe ()


そろそろ寝ます!? お散歩前、飲み物と塩飴を準備しました! 帰るまでに全部消費しました…危なかった? ふぉろわーさんの言う通り、水分も塩分も大事ですね? 明日は少しゲームして、午後はPCとにらめっこ!頑張ります!?? 今日もお疲れ様でした、おやすみなさい? #おやすみVtuber
@Noruno_V ()


よし!寝る!!! 今月中にSHOWROOM、MixChannelの方で配信したいわね……( ?ω? ) それじゃ、おやすみ! #おやすみVtuber
@BonNou_V ()


( ?д? )!!! 300再生いってる…!嬉しい! 再生ありがと芽吹????? すっごい眠いし急な暑さのせいか微妙に元気が出ないんだ…おやすみ?みんなも暑いの気を付けてね! #おやすみVTuber
@Mebuki_Makoto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SHADE ??????愛の不時着 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。