SSブログ

生神もんざえもん ??????

おつころーん! 今回も難関突破!ほんとに上手くなったね! 物語が進んで判る事が増えてきたけど、CMとか親も子も悲しくてやるせなかったなぁ。 今日のへいがいず!はたこさんウィンナー! ころさんが食べられちゃった!?このごまでなしー!! 今日も楽しかったよ!ありがとね! #生神もんざえもん pic.twitter.com/9KvI3WZAJq
@magakitsune ()


おつころーん? 最後まさかの結果でびっくりした笑笑 ホラー系のゲームだったり映画は結構見たりしてるけどやっぱり和ホラーは雰囲気だったりっていうのが苦手…? 本当はこの人の視点じゃないとか考えされられるゲーム。 あそこはCM無理だろうなって思ったわ笑 #生神もんざえもん pic.twitter.com/Hx92yI4ljY
@ebi_vaka ()


RT @ShijimiJiru_ff: これは、親の顔より見たステップを踏んで屍人にやられてしまう戌神ころね #生神もんざえもん #戌神ころね #SIREN pic.twitter.com/oAUGapSZQL
@fland_Rlyeh ()


SIRENおつころ〜ん 情けなくも最初の方睡魔に屈して寝落ちしてしまいました(TдT) アーカイブで見ます:( 少ししか見れませんでしたが楽しかったです 明日も楽しみにしてます! P.S タコさんウィンナーおいしい #生神もんざえもん pic.twitter.com/wO56DhH2DC
@kurowa980 ()


視界ジャック中に放置とか、屍人になってしまった事を知ったうえでの散策とか、、配信の魅せ方がうまいんよな……映画の結末見た後に2周目で伏線探すのとか好きな人類なので、散策楽しかったなぁ。怖かったけど。ほんと見てて飽きない。好き。 #生神もんざえもん
@tokakuchang ()


SIREN第四夜、おつころ〜んでした! 今日も見所だらけでした???志村さん???。ころさんはほんと感情豊かでいいね、改めてそう思った? あと、ダジャレ好きやねw 今日も配信ありがとう! #生神もんざえもん pic.twitter.com/8XOuWipZ3J
@koro_acct ()


今日もあっという間やったよ〜 日に日に上手くなっていくころさんが頼もしく感じる! 同じステージを何回も見てるけど、何故か飽きないのころさん魅力なんかな〜? とにかく今日も楽しかったです! 続き楽しみにしてますね〜! お疲れ様でした! #生神もんざえもん この指解説が分かりやすくて好き pic.twitter.com/6qi3xcVBxn
@densetunoyubi ()


SIREN#4おつころーん! SIRENの世界観にどんどん引き込まれる! 話が繋がってきてどんどん面白くなってくるね 続きが楽しみで仕方ないし、気が早いけど考察配信も楽しみ! ころさん本当にうまくなっていてすごいなぁと思ってるよ! 恒例となりつつある英会話教室もおつころーん! #生神もんざえもん pic.twitter.com/3Slttx807P
@kabanetaro ()


ころねちゃんはヒントなしでもアイテムを見つけてたり 仕掛けを解いたりしていて勘が鋭いですね! 色んなゲームをクリアしてきた成果が出てるのかな。 ストーリーを気に入ってきてくれたみたいで嬉しいな〜? 細かい内容までは把握しきれてないので考察回楽しみにしてます。 #生神もんざえもん pic.twitter.com/MndZS5aKZI
@allrange1 ()


おつころーん! 今日も楽しかった! ゲームにも慣れてどんどんサクサクと進んでいけるようになってきたね! 話も繋がってきてるから今後の話がすごく気になる! 今日の日本語教室もおもしろかった!海外ニキも「さん」の使い方がわかっててすごい! #生神もんざえもん
@HAMUdayoooo4646 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛の不時着 ??????オリンピック ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。