SSブログ

千葉 ??????

南海トラフに繋がる可能性はまだ低めなので、慌てずに。備えと共有は冷静に。 でも、この地震によってプレートが動いてまずどデカくなるとしたら、 東北部千葉部門からなのかな?? 分からん? 311の時は沖縄でM5クラスが7日に起きた2日後だったけど、大丈夫かな? 夢見濃いから警戒最高クラス。 pic.twitter.com/ALfxM4lYKr
@s4_t0v ()


変な事言います 夜の地震も千葉で揺れ感じてましたwww 敏感なのでwww
@KSUKE16239171 ()


返信先:@moruno0317 また千葉?やばくない?
@Suppon_191 ()


返信先:@ayuchin_x2 千葉の海沿いなので 私の家は大丈夫だったんですけど 車で10ぷんくらいのとこかな? そこは全壊してる家もありました?
@Ranka_Syumi ()


返信先:@alcedooo どうやら僕が千葉県民だからっぽいな。 僕の記憶だと既に3.4回は鳴ってる。
@mokkn_twit ()


返信先:@rensho0126 今?なんかやばくね?今日 千葉でもあったって聞いた
@hiranon__1997 ()


当時、世界一清潔だった江戸の町の?リサイクル法」 江戸時代にはし尿(下肥)を集めるために肥桶(こえおけ)が発明され、人口100万都市の江戸の町へは下肥(しもごえ)を買う農民が今の千葉や埼玉から荷車に肥桶と野菜を山のように積んで出かけました。
@kanakanameruru ()


返信先:@srs242627 多分千葉とかあっちの側面らへんです?
@srnstyle ()


RT @yamabito_muscle: 最後にキユーピーの創業者である中嶋董一郎氏が残した言葉で締めたいと思います。 『お客様が安心できないものは、商品ではない』(千葉ニッコー事件で調べてください)
@ynukkie ()


震度速報 令和 2年 5月11日09時01分 気象庁発表 11日08時58分ころ、地震による強い揺れを感じました。 震度3以上が観測された地域をお知らせします。 震度3  福島県中通り 福島県浜通り 茨城県北部 茨城県南部      千葉県北東部 今後の情報に注意してください。 pic.twitter.com/mbaOiTLy1j
@eew4027 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

給料 ??????弱音 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。