SSブログ

弱音 ??????

送ってくれてありがと? 弱音を吐いた ? ?裏垢女子 ?ローター ?仲良くしてください ?調教
@i0s308p ()


【キレイ売り3】 仕事のアドバイスなんて。男はプライドが高いから、アドバイスは“ダメ出し”に聞こえるのよ。彼が弱音や愚痴を吐いていたら、聞いてあげるだけで十分なの。プライドが高い男へのアドバイスはお願いされたときだけでいいの。余計な口出しは無用なのよ。
@zurezure_word ()


長女のひなたは保育士になったんだ。戦争中でも、子供たちの前では強くありたいって言っていたよ。あんまり弱音は言わない子だから、ちょっと心配だけど???離れた場所から見守ることにするよ。
@okannBOT ()


だめだだめだ弱音なんて……………たくさんの方がこの状況と懸命に戦っていらっしゃるのに
@gikogiko_r ()


返信先:@yousuck2020 難病で大腸全摘し、やっと乗り越えたと思っても体力が続かず、仕事も難しい状況。シングルマザーで頑張って稼がなきゃと思って行動しても、倒れてしまう。その繰り返し。それでも、頑張りたい!息子の為に。経済的にも厳しい。ちょっとだけ弱音も吐きたくなる。助けてと…。
@HiRoe31729 ()


弱音をはける人もいない。 自分のせいで暗い思いにさせたら可哀想だもんね。学んだよもう。 こうやって1人ではいてる方が楽なんだ。胸が苦しい。もうやだなほんと。
@mahi56n_sab ()


??* たまには、弱音を吐いたっていいんですよ? 強がらずにほら… おいで ? 涙も全部隠してあげるから ^^
@Tiffanybot_SNSD ()


お母さんはいつも疲れて帰ってきて…でも私の前では絶対に弱音を漏らさない。私が不甲斐ないのかしら。
@eye_chang ()


俺は誰よりも君が好きだよ! それは間違いないからね! 毎日君を想ってる! 君が喜んでくれる事が1番嬉しいし俺にとっての幸せでもあるんだよ! 辛い時 悲しい時は弱音を吐いたっていいよ! 泣いたっていいさ! 無理はしない事! 俺はいつでも君を守ります!
@yama32163 ()


「強くなるということは、俺のようになることじゃあない。 強くなるということは、決してそんなもんじゃない、と俺は思う。 負けることだ。泣くことだ。本当は、人はそうして強くなるべきなんだ」 ("無敗力士" 飴崎 道仁、弱音を吐くように)
@nacl_dispsalms ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

千葉 ??????スプラトゥーン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。