SSブログ

給料 ??????

RT @LIVE2STRONG: 平田オリザさんの劇団が時給500円で普通に労基法違反だと話題だが、これに演劇関係者から「給料出てるなんて凄い」という斜め下からの擁護が来るに1億ペリカ賭けようとしたら、既にいっぱい来ててブックメーカーも賭け不成立を宣言するレベルだった。
@dk22195991 ()


-国会中継- 国会議員の給料より 中小企業の「持続化給付金」 のほうが遥かに低い。 お笑い…
@hihankamo ()


RT @nagisatt: 【保育園の臨時休園・登園自粛で、給料を100%もらいながら会社を休む方法】 → 子どもの保育園等が臨時休園等になった保護者に会社が特別有給休暇(給料100%)を付与することで、会社に対して国から助成金が入ります(学校等休校対応助成金)。これを利用して…
@yukarinko1012 ()


RT @r_hashimoto: 研修医の時ミスをやらかして、それを上司に報告したら、嫌な顔一つせず物凄い速さでリカバリーして関係各所にも謝罪行脚。重ね重ね平謝りするばかりだったが、 「怒ってませんよ、先生のミスは私のミスです。だから私が悪いのです。そして私の高い給料はそうい…
@utamaroid001 ()


おお 給料上がったぞ。3000円だけど
@Nagmon_Super ()


返信先:@Papa04200422 給料日近いし買おっかなw
@_Nafuron ()


RT @LIVE2STRONG: 平田オリザさんの劇団が時給500円で普通に労基法違反だと話題だが、これに演劇関係者から「給料出てるなんて凄い」という斜め下からの擁護が来るに1億ペリカ賭けようとしたら、既にいっぱい来ててブックメーカーも賭け不成立を宣言するレベルだった。
@soh_tsukimi ()


そういえば4月の給料貰ってないんやけどどうしたら
@suki_824 ()


今月呼び出しで最高記録出せたから、6月の給料楽しみですイェイ
@haniliko ()


RT @r_hashimoto: 研修医の時ミスをやらかして、それを上司に報告したら、嫌な顔一つせず物凄い速さでリカバリーして関係各所にも謝罪行脚。重ね重ね平謝りするばかりだったが、 「怒ってませんよ、先生のミスは私のミスです。だから私が悪いのです。そして私の高い給料はそうい…
@Nintetu1Nintetu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

yahooニュース ??????千葉 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。