SSブログ

血圧 ??????

小「俺低血圧だから、毎日朝起こして、一回じゃ起きないと思うから何回も起こして、俺のスヌーズ機能になってくれ」 ( YNN奈良配信 / 12.09.29 )
@arudolf_bot ()


若年者の高血圧+上下肢の圧較差→単純型大動脈狭窄症を疑う
@Medical_Bot ()


お仕事の内容ですか? 下界の人々のお手伝いがメインですねー あと日付変更を忘れずに火曜姉様に伝えることですかね。 姉様低血圧ぎみなので…
@monday5thgirl ()


暑いしアトランタの低血圧おっぱいでひんやりしたい
@69_qe_74 ()


「怒っちゃダメよ…血圧上がっちゃうからぁ…乳酸菌摂ってるぅ?」 ローゼンメイデン/水銀燈 #bot
@itihimechan ()


血圧が気圧に押し負けてるから片頭痛キツいんじゃね?魔剤て血圧が上がれば気圧に押し勝って片頭痛消えるんじゃね?? って思って試してみたけど結局敗北者じゃけぇ← 1本や2本程度じゃ勝てないかっ ならもっと飲むか??とも考えるも、飲み過ぎたら死ぬよね(
@Ventril14654940 ()


1:29起床。今日も起きることが出来て感謝です。3:30現在:屋外18.9℃/室内22.0℃。日の出予想時間4時57分/日の入予想時間18時52分。【3:30測定:最高血圧値111最低血圧値65脈拍数65脈圧値46】就寝前体重:**.**kg/尿漏パッド吸収量:2cc
@mameda88 ()


返信先:@maimaily_me 冨岡さんとさねみんの2コンボキメられて 血圧あがって鼻血出した私がいるから大丈夫(?) 早く読みたいね、今から買ってこようかな
@memeokasi ()


えっそんな頭痛あんの、と思って調べてみたらマジで存在したわ…世界は広いなー…(違)血圧の急な上昇とかが原因なんだろうなきっと…>RT
@Neko_Yashiki_13 ()


血圧〜〜!
@RideFernweh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

香港 ??????個人的星間都市 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。